2011-04-17 00:13:00

【DVD】 僕の初恋をキミに捧ぐ

テーマ:映像で、しあわせ

僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]


最初っから泣けます。そして最後まで、何回も泣けます。

原作は、累計750万部突破の青木琴美による大人気コミック「僕の初恋をキミに捧ぐ」。
井上真央×岡田将生のキャスティングも良かったと思います。
タイムリミットのある純愛ストーリーです。

余計な事は考えずに、思いっきり泣きたい夜にどうぞ。

●作品名:「僕の初恋をキミに捧ぐ」 スタンダード・エディション [DVD]
●価格:3,135円
【Amazon.co.jp】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-06 23:16:00

【YouTube】 福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again

テーマ:音楽で、しあわせ

ここんとこ、何故かあまり、ちゃんと曲を聴いてなかった。

歌うことも、なかったな。


地震と津波と原発の報道ばかり目にし、耳にしていて、

なんだかちょっとココロが疲れてきた今日この頃。


現実を受け止めてるだけのつもりだけど、

被災地にいるわけでもないのに何をそんなに疲れてるのと言われそうだけど、

毎日感じてる、何ともいえないココロのだるさ。

これはTVやネットからあふれる情報に触れすぎたからのストレス?


そんなところに、久々にすーっと身体に吸収されるように、

この曲が飛び込んできた。


ずいぶん前に知ってた曲。

でも、当時は今ほど求めてはいなかった。


やさしいなぁ。 ほっとするなぁ。 落ち着けるなぁ~。

じんわりゆっくり、そしてほんのり、微笑みたくなった。


まだ季節は、春になりかけ。

この歌に感じる大人の夏の夜の静けさは、まだまだ先でしか味わえないけど、

それでも今、この曲をリピートして聴きながら、

少し落ち着いて、恋や愛がもたらす”いい感情”を思い描いて浸ってみよう。

そこからきっと、小さなシアワセが始まるから・・・。


【PV】

◆Artist : 福耳

◆Song : 星のかけらを探しに行こう Again

http://www.youtube.com/watch?v=E_v-VC2PEtY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD



◆Amazon.co.jp◆


モバイルの方はコチラ

◆楽天市場◆




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。