スマホでもルミックスフォン[写メブロ]

スマートフォン版ルミックスフォンP-02D。多彩になった撮影モードで遊んでピクチャジャンプ機能でアメブロ投稿中。身の回りで起こっている出来事を、時には写真付きで、時には文字だけで、気ままに綴っていきます。B級グルメも含めた食べ歩き日記も☆


テーマ:


スマホでもルミックスフォン-ルミックスフォンP-02D
只今充電中の為、横置きになってますが、

縦で持った場合の右上に、緑か赤かで点灯もしくは点滅するランプ。


充電中は赤色点灯だったりするのは分かるのですが、

ごく普通の待ち受け時に、ひたすら点滅してくれる緑色ランプの存在が謎で謎で、

ただでさえ充電の減り具合が気になるスマホなのに、余計に電池の減りが早くなっていて。


その謎は、意外にも簡単に解けました。

取説も読みましたが、簡単過ぎて載ってない?見逃した??


正解は、緑色の点滅ランプで、何かしらの更新情報を知らせてくれているんです。

とりあえず、Gmailを全て既読にしたり、

アプリの更新情報を読んだふりしたり、

Evernoteのアップロードの通知を解除設定すると、緑色の点灯は消えてくれました。


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード