お客様

テーマ:
こんにちわビックリマーク

夏、真っ最中ですが、

皆様如何お過ごしでしょうか!?

YOKOHAMA店でございます。

気まぐれのブログ更新でいつもすいません叫び

オリンピックもとうとう20日間にも及ぶアスリート達の戦いが

幕を閉じましたが、

その裏で

昨日

ここYOKOHAMA店に

先月中南米のニカラグアにて開催された

ISAワールドマスターズサーフィンゲームス2012に日本代表として選出され

出場を果たした神奈川県平塚出身の磯部康典さんが結果報告の為

来店されました。



photo:01



大会会場にて


ルミノックス直営店ブログ



試合ヒート中
ルミノックス直営店ブログ


今回は、グランドマスタークラス(40歳以上)での出場となり


海外選手では過去にプロツアーを転戦していた名だたる選手を揃え


本気ぶりがうかがえた今回の大会でしたが、


本戦では、ラウンド2で敗退しましたが、


リパチャージ(敗者復活)でラウンド5まで勝ち上がり、


個人11位という結果を収めましたクラッカー


そして国別では、総合8位(優勝は、ハワイ)の結果となりました。


見事としか言いようがありませんです。


そんな彼を


今後もrogo LUMINOXはサポートを続けていきたいと思います。



そして


余談ですが、


以前に彼と私は幾度となく全日本で対戦をしておりますが、


勝った事がありませぇんドクロ



影練しなければ.............................................




rogo

LUMINOX YOKOHAMA店

045-628-3327




















iPhoneからの投稿