ジャミーラ Jamila - Oriental Dance

オリエンタル・ダンスに惹かれて

「東方の踊り」といわれるオリエンタル・ダンス(ベリー・ダンス)に

惹かれて10数年以上 奥が深い世界を感じています


Jamila(ジャミーラ)というアラビア語名は
長年来の友人(エジプト人)がつけてくれました

オリエンタル・ダンスに関することで
自分の思ったこと&感じたこと 
ショーやイベントのお知らせなどを載せています




テーマ:

ここのところ仕事に追われてます。 昨夜の帰り道、「疲れたなぁ~~~」とうなだれながら歩いてたら、前方から声をかけられました。 なななんと、見目麗しきダンサー二人。 彼女たちは自主練習からの帰り道だったそう。 生き生きして輝いてて、元気もらえました。 すっごく嬉しかった~! ありがとうドキドキ また会おうね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年末になってきたせいか
イベントが終わったせいか
つらつらと
踊りを通して感じることや
体験してきたことや
出会えた方々のことや
いいことも
しんどいことも
思い出したり

全てに感謝したい
ありがとうございます

HAPPY DANCING
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今宵はスタジオイシュタルのイベントで踊らせて頂きました! 様々なタイプの選曲があり、観てるうちにあっという間に出番。 楽しかった! アーラム先生ありがとうございました NYCで活躍中のナホコとも会えて嬉しかった。 

ショーに来てくださった方々に感謝しています。 ありがとうございました💗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ステージに上がった途端、落ちてた固いものが足裏にピタッと貼り付いてしまい(多分衣装のストーン)、なかなか落ちず、決めたい動きがやりにくくなるハプニング。焦りました。でも会場の皆様の手拍子で、無我夢中のうちに取れて無事終了しました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ディーナベリーダンスカンパニーのスノーパフォーマンスショーのため、札幌に来てます。 ショー開始まであと少し。 ドキドキ💗 今年のいろいろなことに想いを込めて、踊ります。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。