はじまるよ〜はじまるよ〜 |葛飾区亀有新小岩ベビマ・サイン・スキンケア教室ルミナス

こんにちは


足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室 講師のあさひなです


ただいま 親子の日々の笑顔を写し出すベビーの専門写真家=ベビグラファー指して写真の勉強中です。こんなお写真を撮ってます

◇大好きを伝えよう♪ふれあいベビーマッサージじっくり3回コース|葛飾区亀有 新小岩

◇亀有 男の子ママの不安が自信に変わるベビースキンケア教室 男の子のデリケートゾーンケア編|

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


9/16〜18まで 亀有香取神社 のおまつりです

朝から香取神社の境内に続々と屋台が準備されてますよ〜

天気予報は曇りのち雨 心配な天気です

今年は亀有香取神社が鎮座して740年 と記念の年
盛り上がること間違いなしです





葛飾区亀有新小岩 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 Luminous


RTA認定ゴールドライセンス


あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール

○お問合せ :luminous@bab.petit.cc

○電話 : 03-3603-6077


亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね
友だち追加
http://line.me/ti/p/%40oed5091t
ID: @oed5091t