葛飾区亀有 新小岩 育児がもっと楽になるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

赤ちゃんとママのコミュニケーションとお肌と亀有のことならお任せ下さい!
親子撮影付き ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&講師養成スクールLuminous です
お教室の様子や子連れでランチ情報・日々の出来事などのブログ


テーマ:
●ベビグラフおやこ撮影モデル を募集します

ご訪問ありがとうございます

赤ちゃんのお肌とコミュニケーションと亀有の事ならお任せください♩
足立区・葛飾区亀有新小岩ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア 
ロイヤルセラピスト協会認定講師  Luminousのあさひなあやか です





赤ちゃん×フォトグラファー =ベビグラファー を目指して写真の勉強中のあさひな です


赤ちゃんのプロであるベビーマッサージの先生、親子のコニュニケーションのプロであるファーストサインの先生だから撮れるベビーの写真、親子の写真 

それがベビグラフ です


ママが見ている何気ない日常を・・・・


ふとした笑顔を・・・
残しておきたい笑顔を・・・

写真として形に残せるフォトグラファーを目指しております 


ベビグラフ撮影モデルとしてご協力いただける 親子さんを募集いたします
◆ 撮影させていただいたお写真を、ブログやHPフェイスブックページ等での使用を承諾いただける方のみご協力ください◆

今回の募集は締め切りました。ありがとうございます。




ベビーグラフ撮影モデル親子 募集


カメラ日時:



カメラお子さんの対象月齢:7か月ぐらいまでの赤ちゃんとママ (ねんね期、ずりばい中の赤ちゃん大歓迎ですラブ)

カメラ費用:無料

カメラ場所:亀有3丁目 講師自宅(亀有駅南口徒歩3分、アリオ亀有徒歩2分)
詳細はお申込み後お伝えします


◆撮影させていただいたお写真は10枚程度、アルバム共有サイトよりデータダウンロードしていただきます
 
◆ ママと赤ちゃんのふれあいショット、赤ちゃんのソロショット(一人でねんねやお座りの写真)撮影します。
当日のママの服装は袖のある白のトップスでお願いします。その他メイクやヘアースタイル等返信メールにてお伝えします。
撮影所要時間は1時間~1時間半 程です

カメラお申込み:

迷惑メール等設定されている場合 luminous.babyphoto@gmail 受信設定お願いします


ベビグラファーの卵 朝比奈 綾華

{93B797A0-073C-420C-9459-E1B45394955A:01}





葛飾区亀有新小岩 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 Luminous
RTA認定ゴールドライセンス
あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール
○お問合せ :luminous@bab.petit.cc
○電話 : 03-3603-6077



亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね
友だち追加
いいね!(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
●大相撲観戦 して来ました~
こんにちは


足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室 講師のあさひなです


ただいま 親子の日々の笑顔を写し出すベビーの専門写真家=ベビグラファー指して写真の勉強中です。こんなお写真を撮ってます

◇大好きを伝えよう♪ふれあいベビーマッサージじっくり3回コース|葛飾区亀有 新小岩

◇亀有 男の子ママの不安が自信に変わるベビースキンケア教室 男の子のデリケートゾーンケア編|

◇泣いてる理由が分かっちゃう♪ママとベビーのファーストサイン教室亀有 初夏クラス
※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


私、東京の両国・森下 で産まれ育ちました~

父がいつもと違うコースで散歩していて国技館の前を歩いていたら、5月場所の観戦チケット発売中だったので買っちゃったラブラブ
と言うことで水曜日大相撲夏場所11日目を観戦して来ました

4人で1席の枡席

他に誰が来れるか分からないけど、買えたから買った 、チャレンジャーな父です
たまたま私も予定無くて良かったですニコニコ

本場所 見るのは中学の課外授業以来なので…20年以上振りです。国技館の一番上の椅子席にみんなで座って、運動会の応援コール 両国関(力士の名前)で叫んだなぁ~

枡席のいちばーーーん後ろ
肉眼だと土俵上の力士達はちっさく見えます。望遠マックス でも顔がなんと無くしか分からないですが、横綱白鵬 の土俵入りです






ホントに抱っこされてるみたいでしょニコニコ
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【週末おでかけ情報】ハハモコモカフェ @新小岩 に遊びに来ませんか?
こんにちは


足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室 講師のあさひなです


ただいま 親子の日々の笑顔を写し出すベビーの専門写真家=ベビグラファー指して写真の勉強中です。こんなお写真を撮ってます


◇大好きを伝えよう♪ふれあいベビーマッサージじっくり3回コース|葛飾区亀有 新小岩

◇亀有 男の子ママの不安が自信に変わるベビースキンケア教室 男の子のデリケートゾーンケア編|

◇泣いてる理由が分かっちゃう♪ママとベビーのファーストサイン教室亀有 初夏クラス

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


葛飾区亀有新小岩を中心に活動しているママコミュニティー ハハモコモひろば さんの月1おしゃべりして…親子で癒されて…
と欲張りな時間が楽しめるハハモコモカフェ が5/22(日) 新小岩 たつみ憩い交流館 で開催します



日曜日開催なのでパパと一緒に…パパに預けてママお一人でも親子で と、どなたでも参加できます

ハンドリフレクソロジー、ネイル、ヘアークリップ作り、親子英語、手がた足がたアートスタンプバック作り のブースもありますので色々体験するのも良いですし、ハハモコモママスタッフとお友達とハーブティーなど飲みながらおしゃべりしても自由に過ごして下さいね

詳しくはこちらは↓↓↓
日曜日初開催!5/22ハハモコモカフェ 体験ブース紹介 @葛飾区たつみ憩い交流館|ハハモコモひろば ~葛飾・江戸川・江東・墨田地域~


葛飾区亀有新小岩 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 Luminous
RTA認定ゴールドライセンス
あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール



○お問合せ :luminous@bab.petit.cc

○電話 : 03-3603-6077



亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね
友だち追加
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)