中途スタイリスト・Jrスタイリスト募集中 | LUMINOUS DIARY

LUMINOUS DIARY

ルミナスの日常や、お買い得情報、仔犬情報などの情報を発信します。

5月にスタイリストの荒井真子さんが新しいチャレンジでシンガポールへ旅立ち、新しくJrスタイリストが入社したルミナスですが、引き続きスタイリスト、Jrスタイリストと平成30年の新卒グルーマーを募集しております。

 

正社員での募集になります。

※また当社は法人になりますので試用期間中から社会保険・厚生年金・労災保険に加入致します。

スタイリスト及びJrスタイリストはパートも可能です。(出勤日数は相談可)

 

正社員は有給10日/年・犬連れでの社員旅行など福利厚生も充実しているつもりですが、技術職としてのトリマーのお仕事、ルミナスだからなれることがあります。

 

 

一番大きなことは、ルミナスに入ると犬に好かれ噛まれないトリマーになることができます。

 

 

また、国内競技会などで国内1位になったオーナーやアドバイザーの花形を中心に各分野でのトップクラスの人との交流があるサロンですので、様々なことが学べ、チャレンジもできます。

 

綺麗になるのは当たり前。

犬がサロンを選び、喜ぶペットを見てまたこのサロンにお願いしたい。

そんなサロンを共に作り成長していきませんか?

 

ルミナスでは、中途採用においても犬の扱い方から施術の方法など1から丁寧に教えております。

 

その為、業務委託のような働き方になりません。入社からすぐにお客様の施術をお願いすることはできませんが、しっかりと順序を踏むことで長期的に安心して働くことができます。

 

 

興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

ルミナスの目的やスタッフについての考え方、雇用スタイルなどは過去のブログをご参照ください。

 

 

株式会社ルミナス

048-269-7990