ルミノックス(Luminox)腕時計の通販店舗
 
ルミノックスストア店主の足立です!!

 

 

ルミノックスにプレゼント向きの時計はある?


すでに5月に入りましたが、
 
 
ゴールデンウイークは皆さまは
 
 
楽しんでいますかウインク
 
 
 
釣りやハイキング、登山など
 
 
レジャーがしやすい時期です音譜
 
 
 
ぜひルミノックスと共に楽しい時間を
 
 
楽しんでいただければなと思っています口笛
 
 


でも、ルミノックスにはレジャー向けしかないですよね?

 
 
当店をご利用くださる方はレジャーで
 
 
使う人が多いようですが、
 
 
それ以外にもプレゼントとして
 
 
利用できないかという要望も
 
 
聞かれることがありますビックリマーク
 
 
 

こうした質問が来るのも、ルミノックスの
 
 
イメージにはゴツゴツした見た目で、
 
 
レジャー時にしか使うものしかないとないと
 
 
考えておられる方が多いことを
 
 
意味しているのかなと思ったりしますショボーン
 
 
 
しかし、ルミノックスの時計は
 
そんなことありませんよ!!
 
 
 
今ではルミノックスのバリエーションは豊富で、
 
 
ゴツゴツしたものだけでなくシャープでおしゃれなものや、
 
 
女性向けの時計も販売しています音譜
 
 


女性向けの時計もあるので、男性とルミノックスで揃えて

ペアウォッチを実現することだってできますよドキドキ

 
 
ペアウォッチならばお互いに同じ時計を付けて、
 
 
レジャー時でもお互いの関係を意識し合えるはずですおねがい
 
 
 
そこで、誕生日にルミノックスの時計を
 
 
プレゼントしてペアウォッチを実現してみるのは
 
 
いかがでしょうかはてなマーク
 
 
 

誕生日プレゼントでルミノックスのペアウォッチはあり?

 

誕生日プレゼントとして
 
 
ペアウォッチという選択は
 
 
アリなプランです恋の矢
 
 

ですが、ルミノックスで
 
 
ペアウォッチを実現することは
 
 
できるのか気になりますよねはてなマーク
 


普段付けない時計ならば単純に喜んでもらえる

 
 
ルミノックスのイメージとして
 

ゴツゴツ
 
レジャー用
 
 

ということもあって、
 
 
普段使う機会が少ないと考えて
 
 
購入しない人もいるでしょうガーン
 
 

しかし、普段使わないけれど
 
あれば役立つものは、
 
プレゼントされると嬉しいものですウインク
 
 
 
また、普段は使わない時計を
 
 
ペアウォッチにすれば、
 
 
デート時に付ける特別な時計
 
 
として使ってもらうこともできますよ音譜
 
 


同じ趣味を共有できる

 
ルミノックスは元々頑丈で、
 
 
軍人が使っても問題ない
 
 
時計を製造しているメーカーです。
 
 

そのため、多少の水が掛かったり
 
 
落としたりしたぐらいで壊れる
 
 
ことはありません!!
 
 

そこで、彼氏と同じレジャーの趣味を
 
 
持っているのであれば、時計も
 
 
一緒にして楽しむのはいかがですかはてなマーク
 
 

今ではランニングも流行っているので、
 
 
ランニング用に一緒に時計を買っておくのも
 
 
おすすめですねチュー
 
 

ルミノックスの時計には多機能なものがあり、
 
 
簡易的なストップウォッチとして使うことも
 
 
できるものもありますよ口笛
 
 


型番・色で揃えることができる

 

ルミノックスにはペアウォッチ専用モデルは
 
 
ありませんが、数多くの型番が存在しています。
 
 

型番が同じものだと形が同じなので、
 
 
それによってペアウォッチと
 
 
見立てることができますよおねがい
 
 

ほかにも、ブラックアウトと呼ばれる真っ黒なモデルと、
 
 
ホワイトアウトという真っ白モデルがあり、
 
 
おしゃれなモノトーン仕様のペアウォッチを
 
 
実現してもいいでしょうニヤリ

ルミノックスでおすすめのペアウォッチ

 
 
ルミノックスでもペアウォッチの
 
 
実現は可能ですが、実際にどのような
 
 
組み合わせがあるのでしょうかはてなマーク
 
 
 

正統派な組み合わせならばこの2つ!

 

ネイビーシールズ カラーマーク / Navy Seal Colormark / 3051

 

ネイビーシールズ カラーマーク / Navy Seal Colormark / 7051


ルミノックスの中でも正統派となる
 
 
ネイビーシールズのカラーマークである
 
 
3051モデルと、そのモデルの1回り小さい
 
 
7051でペアウォッチにするパターンです。
 
 
 

2つの時計は同じモデルとなっているので、
 
 
同じ型の時計を付けたいカップルには
 
 
おすすめのパターンですよニヤリ
 
 


モノトーンの組み合わせでおしゃれな演出


オリジナルシ ネイビーシールズ / Original Navy Seal / 3001.BO

 
 

ネイビーシールズ スノーパトロール カラーマーク / Navy Seal Snow Patrol Colormark / 7057.WO


ネイビーシールズの3001.BOと、
 
 
同じくネイビーシールズの7057.WOで
 
 
白と黒のモノトーンを演出するパターン。
 
 
 

この2つのモデルは細目に作られており、
 
 
色の変えっこもできる仲良しカップルに
 
 
おすすめのパターンですねラブ
 
 
 

ブラックアウトモデルでシックなカップル

 

ネイビーシールズ カラーマーク / Navy Seal Colormark / 3051.BO

 
 

ネイビーシールズ カラーマーク スティール / Navy Seal Colormark Steel / 7252.BO

 
 

ネイビーシールズのブラックアウトモデルで、
 
 
男女共にシックな腕元を演出したい人には
 
 
こちらの組み合わせがおすすめです。
 
 
 

どちらもブラックで統一された
 
 
モデルになっていおり、
 
 
おしゃれなお揃いの時計を
 
 
着けたい人におすすめ口笛
 
 

ペアウォッチでお互いの絆を確かなものに

 

 

 

ルミノックスにはレジャー向けでなく、

 

 

女性向けの時計も用意してあります。

 

 

さらに、ルミノックスには同じ型番でも

 

 

サイズや色に違いもあるため、

 

 

ペアウォッチを実現しやすいブランドになっています爆  笑

 

 

 

お互いに共通の趣味や好きなレジャーを

 

 

過ごす時間を、お揃いのルミノックスの時計で

 

 

刻んでもらえばより思い出深いものとなるでしょうラブラブ

 

 

 

もっと詳細を聞きたい!!

 

という方は、お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→ルミノックス | Luminox腕時計の通販店舗【ルミノックスストア】

 

 

今後とも、ルミノックスストアをよろしくお願いいたします音譜

AD