ルミノックス(Luminox)腕時計の通販店舗
 
ルミノックスストア店主の足立です!!

 

いよいよクリスマスの時期が近付いてきました

 

大みそか前にやってくるクリスマス

 

いよいよ年末となりましたが、皆さんは

 

クリスマスに予定などはありますか?

 

恋人がいる人もいない人も、

 

クリスマスは年に一度の

 

ビックチャンスですサンタ

 

 

 

誰かを誘うのもよし、

 

彼女に会うのもよし、

 

奥様と愛を誓いあうもよし。

 

 

 

何をするにしても、自分の感情を素直に

 

相手に伝えるビッグイベントですクリスマスツリー

 

 

 

この機会を何もせずに過ごすのは、

 

私としてはとても勿体ないなと思ってしまいます

 

 

 

誠意を伝えるために必要なプレゼント

 

 

自分の誠意を言葉で表現するのは大事ですが、

 

やはりプレゼントとセットにしたいところプレゼント

 

 

 

もちろん、言葉や誠意は必要ですよ

 

言葉や気持ちがあった上でプレゼントがあれば、

 

相手にはより強い形であなたの誠意が伝わります。

 

 

 

クリスマスのプレゼントともなれば、

 

あなたにとって意中の女性ならば

 

期待に胸が膨らんでいるはずですラブラブ

 

 

 

奥さまであれば、あなたが

 

今年はどういった形で

 

愛情を表現してくれるのか

 

楽しみにしているはず音譜

 

 

 

それなのに言葉も気持ちのない上に、

 

プレゼントがないとなればがっかり

 

どころでは済まないかもしれませんよガーン

 

 

 

そんな人でも、まだ間に合います!!

 

私が今年のプレゼントとして、

 

お揃いのルミノックス時計を

 

プレゼントすることを

 

提案させていただきます音譜

 

 

Luminox時計はプレゼントとしてアリ!

 

お揃いのルミノックス時計をプレゼントしてみましょう

 

今年のプレゼントとして、

 

私から女性とお揃いのLuminoxウォッチを

 

提案させていただきます!!

 

 

 

腕時計はアクセサリーとして映えますし、

 

自分で買う機会は少ないアイテムにもなっています。

 

 

 

普段、自分はなかなか買わないけれど、

 

あれば便利なものをプレゼントされると

 

嬉しくありませんかはてなマーク

 

 

 

そういった意味でも、腕時計のプレゼントは

 

喜ばれること間違いナシと思いますねウインク

 

 

 

また、あなたと同じブランドの

 

腕時計を着けていることで、

 

お互いをより身近に感じられる

 

アイテムにもなれると私は

 

思っております。

 

 

 

同じブランドの腕時計を着けることで、

 

より2人の仲が進展するのではないかと

 

私は思いますねニヤリ

 

 

 

今回はクリスマスプレゼントとして贈るので、

 

よりその意味合いが深くなってくるでしょう。

 

 

ルミノックスの時計は女性に似合う?

 

 

Luminoxの時計はアウトドア向けの時計で、

 

男性向けというイメージを持たれている人も

 

多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

実は、Luminoxでは

 

女性向けの腕時計も

 

販売しているのですびっくり

 

 

 

ルミノックスでは男性だけでなく

 

女性向けの商品までそろえていますので、

 

そちらをあなたとお揃いの時計として

 

プレゼントするのがいいのではないでしょうかはてなマーク

 

 

おすすめのお揃いルミノックス時計

 

Luminoxではさまざまなモデルが

 

販売されていますが、各時計には

 

それぞれコンセプトが存在しています。

 

 

 

今回はそんな時計の中から、

 

彼女とお揃いで着けたい

 

ルミノックスの時計をご紹介しますキラキラ

 

 

 

ブラック・ホワイトの組み合わせで相性バッチリ

 

ネイビーシールズ カラーマーク / 3051.BO

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク / 3051.BO

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク / 3057.WO

 

ネイビーシールズ カラーマーク / 3057.WO

 

 

 

男性向けの時計がブラックモデルの3051で、

 

女性向けの時計がホワイトモデルの3057です。

 

 

 

 

ルミノックス3051ブラックアウト時計着用

 

 

ブラックモデルはゴツゴツしており、

 

少し大きめの作りになっていると共に

 

男性の力強さを引き立てるモデルです。

 

 

 

 

ルミノックスホワイトアウト3057を女性が着用したらこうなります。

 

これに対して3057モデルは、

 

細い腕の女性でも着けやすいものになっていますおねがい

 

 

 

ブラックとホワイトのモノトーンという

 

お揃いの時計にすることで、

 

よりペアで時計を着けることに

 

意味合いを持たせることができますよドキドキ

 

 

ファッション性がほしいカップルにおすすめの時計はこちら!

 

ネイビーシールズ カラーマーク / 3051

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク / 3051

 

 

ネイビーシールズ スノーパトロール カラーマーク / 7057.WO

ネイビーシールズ スノーパトロール カラーマーク / 7057.WO

 

 

男性向けの時計が3051、

 

女性向けの時計が7057です。

 

 

 

ルミノックス3051時計の着用イメージ

 

ごつごつ感と共に白の配色を入れることで

 

ファッション性に富んでいるのが3051の特徴で、

 

少し腕が太めの男性に最適ですニヤリ

 

 

 

 

ルミノックス7057ホワイトアウトとルミノックス3051ブラックアウトをカップルで着用

 

 

これに対して7057モデルは、

 

Luminoxの中でもかなり

 

小さいモデルとなっていますキラキラ

 

 

 

3057サイズよりも7057モデルは小さく、

 

7057モデルは女性ファッション誌でも

 

取り上げられるほどアクセサリーとしての

 

要素を強く持っている時計になっています。

 

 

 

ファッション性がほしい方は、

 

こちらの組み合わせを試してみては

 

いかがでしょうかはてなマーク

 

同じシリーズで合わせるのも○

 

ネイビーシールズ カラーマーク / 7051

ネイビーシールズ カラーマーク / 7051

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク / 7051.BO

ネイビーシールズ カラーマーク / 7051.BO

 

 

こちら2つのモデルは、同じ7051シリーズの

 

カラーマークとブラックアウトモデルになります。

 

 

 

こちら2つの時計の特徴としては、

 

従来のルミノックス時計に比べると

 

小さめのサイズになっています。

 

 

ルミノックス7051のメンズ着用イメージ

 

 

腕が細い男性でも合うと共に、

 

女性と相談して好きなモデルを

 

着けることができる点がポイントウインク

 

 

 

2人で仲良く同じモデルを着けるというのは、

 

それだけ仲がいい証拠だと思います。

 

また、こちらのモデルですとたまに

 

交換して付け替えを楽しむのもいいでしょう。

 

 

お揃いの時計でより聖夜を盛り上がる

 

 

 

聖夜の夜にお揃いのアクセサリーを贈る。

 

女性にすればこれほどうれしいことはないかと思いますチュー

 

 

 

まだプレゼントを決めかねている人!!

 

未だにプレゼントを買っていない人!!

 

 

 

今回はクリスマスということでお揃いで着けてみたい

 

Luminox時計を紹介してみましたが、

 

楽しい1日になるお手伝いができれば思っております

 

 

 

もっと詳細を聞きたい!!

 

という方は、お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→ルミノックス | Luminox腕時計の通販店舗【ルミノックスストア】

 

 

今後とも、ルミノックスストアをよろしくお願いいたします音譜

AD