ルミノックス(Luminox)腕時計の通販店舗
 
ルミノックスストア店主の足立です!!

 

 

 

=======緊急告知========

 

手前みそで恐縮ですが、昨今の円高のため

 

一部製品を緊急値下げ

 

にて販売しております。

 

 

いつまで続けられるか分かりません・・・

 

ご興味のある方はお早めにご購入ください。

 

 

ルミノックスストアHP:

https://luminostore.shop-pro.jp/

===================

 

 

本格的に秋めいてきています♪

 

 

 

学校では運動会などが始まり、

 

本格的に秋めいてきましたね爆  笑

 

いよいよ秋本番がやってきたと、

 

私も季節の変わり目を楽しんでいます。

 

 

「ミリタリー感が薄いルミノックスの時計ないの?」

 

 

ミリタリー調が薄いルミノックス時計はあるのか?

 

そんな折、お客様から

 

「ルミノックスの中でミリタリー調が薄い時計はない?」

 

と言った旨の連絡をいただきました。

 

 

 

元々、ルミノックスは軍用時計な訳で・・・

 

ネイビーシールズの要請で開発された訳なので・・・

 

ミリタリー感が薄い時計なんて……。

 

 

 

実は・・・あるんですね、それがニヤリ

 

 

 

ミリタリー調を薄め、カジュアル路線に

 

なっているLuminoxウォッチパー

 

その名を

 

ナイトビュー セントリーキラキラ

 

と言います。

 

 

 

今回は、カジュアルなルミノックスの時計が

 

欲しい人向けに

 

「ナイトビュー セントリー シリーズ」を

 

ご紹介しますウインク

 

 

 

ルミノックスの「ナイトビュー セントリー」とは

 

 

カジュアルに使える「ナイトビュー セントリー」

 

ルミノックスの「ナイトビュー セントリー」は、

 

ルミノックスの中でもミリタリー感を抑えたモデルで、

 

カジュアル路線を意識したものになっています。

 

 

 

今までのルミノックスに比べると

 

ゴツさが無いのが特徴的で、

 

丸みを共存させることで

 

今までにないルミノックスの

 

時計となっていますラブ

 

 

 

ビジネスシーンよりも、

 

普段のファッションの中に

 

取り入れたい時計の1つです。

 

 

それに

 

 

メンズウォッチでありながら、レディース

 

ウォッチとして使う女性が多いの納得の

 

デザインですね!!

 

 

 

「普通のルミノックスとは違うもの」がほしい人もぜひ!

 

ルミノックスの時計はカーボンケースの

 

大きさ目を好まる方が多いですが、

 

ナイトビュー セントリーのケースは

 

大きめに作られていますウインク

 

 

 

ケースが大きくなっていることで、

 

文字盤の文字や数字が

 

大きくなっている印象です。

 

 

 

従来のミノックスとのコンセプトの違いや、

 

ケースによる細かい点の違いもあり、

 

ひときわ異彩を放つモデルになっています。

 

 

 

「これからルミノックスデビューしたいけれど、

 

一般的なルミノックスとは違うものがいい!」

 

といった方にも、

 

ぜひ試していただきたいモデルですチュー

 

 

 

当店もプッシュ!ルミノックス ナイトビュー セントリーたち

 

ルミノックスの「ナイトビュー セントリー」は、

 

従来のルミノックスとは少し違った

 

モデルになっていると感じて

 

いただけたかと思います。

 

 

 

今回は、おすすめしたい

 

「ナイトビュー セントリー」

 

を3つご紹介しましょう爆  笑

 

 

ナイトビュー セントリー0201.BO

 

ナイトビュー セントリー / 0201.BO / 0200シリーズ

 

 

ケースと文字盤がブラックで統一され、

 

アクセントとして白が入っているのが特徴的。

 

クールな印象を強く打ち出せる人気の

 

ブラックアウトシリーズのセントリー版モデル

 

です。

 

 

こちらは残りわずかとなっております!!

 

 

 

ナイトビュー セントリー0201.SL

 

 

ナイトビュー セントリー / 0201.SL / 0200シリーズ

 

 

文字盤に映る数字がライムグリーンになっており、

 

全体の丸みと非常にマッチしたモデルとなっています。

 

カーボン素材で作られた本体は非常に軽く、

 

使い勝手がいい時計になっています。

 

 

ナイトビュー セントリー0212SL

 

 

ナイトビュー セントリー /  0215SL / 0200シリーズ

 

 

本体のブラックに赤い文字が映え、

 

非常にファッション性の高いアイテムとなっています。

 

ルミノックス独自の暗い場所でも文字は光り、

 

文字盤の数字も白いので視認性は高いです。

 

ナイトビュー セントリーを購入した人からは、満足の声続出!!

 

 

 

ルミノックスのナイトビュー セントリーは、

 

カジュアル路線の時計ということもあって

 

普段使いの時計として重宝されている方が

 

多くいます。

 

 

 

うれしいところは、従来のルミノックスと

 

同じく機能性の高さと頑丈性を備えているので、

 

アウトドアやスポーツでも使える点です爆  笑

 

 

 

ケースは大きく作られていますが、

 

全体のシルエットが丸いこともあって

 

腕が細い人でも十分使えるアイテムですよ!!

 

 

 

カジュアルかつ異彩を放つ時計がほしいラブ

 

 

 

そんな時計を求めている人には、

 

ぜひおすすめしたいモデルです。

 

 

 

 

 

 

もっと詳細を聞きたい!!

 

という方は、お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→ルミノックス | Luminox腕時計の通販店舗【ルミノックスストア】

 

 

 

AD