ルミノックス(Luminox)腕時計の通販店舗
 
ルミノックスストア店主の足立です!!

 

 

 

 

気温も下がり、アウトドアが楽しくなりますね!

 

8月終盤から9月に入るにつれて、

 

一気に秋めいてきました。

 

 

 

アウトドア派にとって、

 

これほど活動しやすい

 

気候はありませんよね爆  笑

 

 

 

海に釣りに行ったり、登山や

 

ジョギングなどを始めたい

 

シーズンになってきますね。

 

 

 

活動しやすいシーズン到来と共に増える問い合わせ

 

 

秋のシーズンになりますと、

 

アウトドアでも使える時計の

 

ルミノックスが大活躍します。

 

私のほうにも問い合わせが

 

増えますが……。

 

 

 

ルミノックスのどのシリーズを

 

着ければいいのかわからない

 

という内容もあったりますあせる

 

 

 

そのとき、私が

 

おすすめしますのが

 

ルミノックスの

 

「ネイビーシールズ カラーマーク」

 

というシリーズです爆  笑

 

 

ルミノックスのネイビーシールズ カラーマークとは

 

 

 世界中の軍隊から求められる腕時計「ルミノックス」

 

ルミノックスはアメリカの

 

特殊部隊「シールズ」からの

 

要請により、どんな極限状態でも

 

使える腕時計として開発が進んだ

 

時計ですねウインク

 

 

 

特に、「ネイビーシールズ」は

 

初期段階で作られたモデルで

 

ありながら今でも人気があり

 

ます!!

 

 

このネイビーシールズのモデルから

 

始まったLuminoxは

 

なんと2014年に創設25周年

 

を迎えておりますクラッカー

 

 

 

未だに本シリーズは人気ですので、

 

いかにネイビーシールズシリーズが

 

愛されているのがわかりますラブ

 

 

 

↓のLuminox3001は当店1番人気

 

ネイビーシールズシリーズのLuminox

 

ウォッチになりますチョキ

 

オリジナル ネイビーシールズ /3001 / 3000シリーズ

 

 

 

 

ネイビーシールズ+ファッション=カラーマークシリーズ!!

 

ルミノックスの

 

「ネイビーシールズ」が

 

機能性と耐久性を追求した

 

ミリタリーウォッチと言えますビックリマーク

 

 

 

その中でもネイビーシールズ カラーマーク

 

シリーズはLuminoxウォッチの売りである

 

ミルスペックにファッションをプラスした

 

シリーズとなります!!

 

 

 

つまり、

 

 

 

ミリタリーウォッチの機能性&耐久性に

 

ファッションウォッチのデザイン性を加え

 

た良いところ取りのシリーズと言えます!!

 

 

 

基本的にはブラックカラーに、

 

白い文字盤というモノトーンの

 

組み合わせが人気です。

 

 

 

シンプルながら文字を

 

視認しやすいのは、

 

デザインと共に機能性を

 

大事にするルミノックスらしい

 

作りとなっています。

 

 

 

ちょっと趣向をこらした

 

デザインがほしいときは、

 

文字盤も黒くなっている

 

シックなモデルも

 

用意されていますウインク

 

 

ネイビーシールズ カラーマークの隠れた名品はこれだ!

 

今回はルミノックスの中でも人気シリーズ

 

「ネイビーシールズ」をご紹介します。

 

 

 

本体はブラックを基調として

 

文字盤が白になっているものと、

 

時計全体が黒になっている

 

ものを中心に紹介しますねウインク

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク3050シリーズ

 

ネイビーシールズ カラーマーク3050

 

シリーズは、カラーマークシリーズの

 

中でも非常に人気のあるシリーズ

 

ですね。

 

 

 

ルミノックス好きのあなた!!

 

 

 

Luminox3051を思い浮かべていま

 

せんか???

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク / 3051 / 3050シリーズ

 

 

当然、Luminox3051は人気モデルの1つですてへぺろ

 

 

 

実はそれだけではないのです・・・

 

ネイビーシールズ カラーマーク / 3052 / 3050シリーズ

 

 

 こちらはLuminox3052です!!

 

ブラックを基本として、文字盤のホワイトが

 

加わることで無骨なフォルムとなっています。

 

 

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク /3052.BO / 3050シリーズ

 

 

 こちらは文字盤も黒いLuminox3052ブラックアウトです。

 

大きさもLuminox3001より大きく、

 

大人な雰囲気を出したい人におすすめラブ

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク3051シリーズ

 

シルバーを加えた3150シリーズもあります♪

 

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク スティール /  3151 / 3150シリーズ

 

 

こちらはネイビーシールズのLuminox3151。 

 

本体の中にも金属製の色を加えることで、

 

重量感が出ているモデルです。

 

 

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク スティール / 3152 / 3150シリーズ

 

 

こちらのLuminox3152は、時計の中心にブラックを施し、

 

ほかの部分を金属素材にしたものです。

 

ビジネスでも使いたい人におすすめしていますおねがい

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク3080シリーズ

 

ネイビーシールズ カラーマーク3080シリーズ

 

は、文字盤にブラスト加工を施すことで

 

クロノグラフとの質感の違いが楽しめます。

 

  

 

ネイビーシールズ カラーマーク クロノグラフ /  3081 / 3080シ リーズ

 

 

 こちらLuminox3081は、

 

クロノグラフが施されていて

 

目を引くデザインとなっています。

 

 

 

 

 

ネイビーシールズ カラーマーク クロノグラフ / 3081.BO / 3080シ リーズ

 

 

 こちらはLuminox3081の

 

文字盤もブラックバージョン。

 

全体がブラックのため、

 

傷なども目立ちづらいです。

 

 

ルミノックスの「ネイビーシールズ カラーマーク」がおすすめの理由

 

 

 

ルミノックスの「ネイビーシールズカラーマーク」が役立つのはアウトドアだけではない!

 

ネイビーシールズ カラーマークは

 

アウトドアでも使える機能性を有し

 

ていますねニヤリ

 

 

 

夜でも発光する文字盤や

 

カーボン素材の軽さは

 

アウトドアに最適です!!

 

 

それに加えて

 

 

ファッション性の高さですね!!

 

 

週末はアウトドアで使い、平日はビジネス

 

やファッションウォッチとして利用なんて

 

使い方もカラーマークシリーズなら

 

可能です合格

 

 

お値段もお手頃です!

 

もう1つの理由には、

 

今回紹介させて頂いたモデルは

 

高級感がありながら

 

お値段がリーズナブルなところです。

 

 

 

アウトドアに時計を持っていくと、

 

壊れないかどうか心配になりますが

 

 

 

他の高級時計と比べて、値段がお手頃

 

ということもあって、アウトドアで使う敷居

 

が低くなりますねチュー

 

 

 

壊れていいわけでありませんが・・・笑

 

ルミノックスは壊れづらい時計としても

 

有名なため、簡単なことでは

 

壊れたりしませんよウインク

 

 

 

 

 

もっと詳細を聞きたい!!

 

という方は、お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→ルミノックス | Luminox腕時計の通販店舗【ルミノックスストア】

 

 

今後とも、ルミノックスストアをよろしくお願いいたします音譜

AD