• 26 May
    • お母さまへ感謝の気持ちを形に

          心の中では感謝の気持ちがいっぱいでも 親への感謝の気持ち 言葉にできないことありませんか?     プレゼントと一緒に渡すときになら 「いつもありがとう」と言えるかもしれませんね     今回 お母さまへのプレゼントにルーペアクセサリーを選んで頂きました お店を経営されてなかなかお買い物ができないので、 実際に商品をみて購入できるのをとても喜んで頂けました!   通販もいいですが、買ってみて実際とは違うことも ありますものね   伺える範囲で訪問販売もいたしますので、 お声かけてくださいませ       LUMINOSONO ルーペアクセサリー作家 SONOMI *********************** Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆ (お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです)   Facebook こちら まで! Twitter こちら まで  

      1
      テーマ:
  • 17 May
    • 素敵なことばは、人のこころを暖かくする♡

      ルーペのネックレスをオーダーされた素敵なマダムから 素敵なことばが書いてあるカードを頂きました   頂いた時、とても暖かい気持ちになりました こういうことがサラッとできる女性素敵ですよね   見習いたいと思いました♡     ちなみにこちらのルーペネックレスをオーダーされました   LUMINOSONO ルーペアクセサリー作家 SONOMI *********************** Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆ (お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです)   Facebook こちら まで! Twitter こちら まで  

      1
      テーマ:
  • 24 Apr
    • HP用の写真を大好きなハワイで撮ってきました♪

        HP用の写真を大好きなハワイで撮ってきました   今回お願いしたのは、ハワイ在住フォトグラファー 石丸智仁さんHP   ルーペを通してハワイの光とパワーをお客様に お届けできたらいいなと思い行ってきました!   素敵なHPがこれからできるので 出来上がったら見てくださいね   LUMINOSONO ルーペアクセサリー作家 SONOMI *********************** Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆ (お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです)   Facebook こちら まで! Twitter こちら まで  

      3
      テーマ:
  • 15 Mar
    • さあ、第二の人生を歩みましょ♪

      卒入学の季節がやってきましたね ゆらぎ世代の女性には季節の変わり目は つらい時期でもありますよね   子供の成長は喜ばしいことなのに なんとなくすっきりしない気分に なってませんか?   それって、空の巣症候群では?   空の巣症候群とは、40代から50代の女性によく見られる抑うつ症状。 子育てが終わり、子どもが家を巣立っていったあたりから出てくる事が 多いので、こう呼ばれる   これって!自然な感情ですよね   我が家でも今年大学を卒業して社会人1年生になる子がいます これから、どんな社会人になっていくのか? 楽しみにしています   子どもが小さいときなど手を焼いていたあの頃を 思い出してみましょうよ 「早く大きくなって、独立してくれないか」と思いませんでしたか?(笑)   これからは、子供のためではなく自分のため世のため生きると決める! 決めると案外楽かも?!       ☆かさこ塾フェスタ2017東京に出店します☆  ルーペアクセサリーってなんだろう?って思ってる方  ぜひ見に来てください!  お待ちしております(^_^) 日時: 4月16日(日) 10時〜18時 場所: 東京文具共和会館2F 交通: JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原駅の隣)      浅草と浅草橋駅と間違えないできてね(^O^)/     おもしろい個性あふれるひとばかり!! 楽しい一日を過ごせますよ あなたの人生がかわるかも!?   http://festa.kasako.jp/2017tokyo/   LUMINOSONO ルーペアクセサリー作家 SONOMI *********************** Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆ (お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです)   Facebook こちら まで! Twitter こちら まで    

      3
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ハワイのレイ♡で仕事場の雰囲気もUP!

        仕事場に飾るレイをハワイのレイをつくっている飯島美恵里さんに お願いして、作ってもらいました! https://www.facebook.com/eri.iijima.37   注文通りカラフルな配色のブリザーフドフラワーで 満足な仕上がり 今回は、飯島さんもいつもは生花でつくっているんですが そこをなんとかお願いして作って頂きました!   自分の周りの環境を整えるのって大事ですよね 時には人間関係だったり 自分にかかわる全てを整えている最中です   春は、特に「変化」の時なので、気候の影響などで 体調を崩される方も多いと思います   ネガティブなことを考えていても一歩も進みませんよ   自分のここちいいものを置くのも、とても癒されますよね お勧めです!     ☆かさこ塾フェスタ2017東京に出店しますよ☆ 日時: 4月16日(日) 10時〜18時 場所: 東京文具共和会館2F 交通: JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原駅の隣)      浅草と浅草橋駅と間違えないできてね(^O^)/   かさこ塾とはhttp://kasako.jp/about   おもしろい個性あふれるひとばかり!! 楽しい一日を過ごせますよ あなたの人生がかわるかも!?     LUMINOSONO ルーペアクセサリー作家 SONOMI *********************** Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆ (お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです)   Facebook こちら まで! Twitter こちら まで      

      4
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 4月16日(日)かさこ塾フェスタ2017東京@浅草橋に出店します♪

      かさこ塾フェスタ2017東京に出店します   ルーペネックレスってどんなものなの?なんて 思っている方是非、実際に手に取って 試して見てくださいね   大人の女性にふさわしい洗練された しかも機能性も兼ね備えた商品になっております   肩のこらないコットンパールを使用し、 軽い付け心地に   通常は、オーダーを受けてからその方に 似合うものをお作りいたしますが、 今回は特別に数量限定で販売いたします!   長年女性が美しくなることを研究してきたSONOMIが 直接アドバイスさせて頂きます   ☆日時のご案内☆ 日時: 4月16日(日) 10時〜18時 場所: 東京文具共和会館2F 交通: JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原駅の隣)      浅草と浅草橋駅と間違えないできてね(^O^)/   かさこ塾とはhttp://kasako.jp/about   おもしろい個性あふれるひとばかり!! 楽しい一日を過ごせますよ あなたの人生がかわるかも!?     LUMINOSONO ルーペアクセサリー作家 SONOMI *********************** Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆ (お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです)   Facebook こちら まで! Twitter こちら まで            

      3
      テーマ:
  • 08 Feb
    • フレームセッテイング講座体験@東京 目黒

      フレームセッテイング講座に参加してきました🎵ルーペにフレームをつけたらどんな風になるのか?!田中オリエ先生のサロン「アンリガトウ」でフレームセッテイング体験してきました(*^_^*)他の参加者も素敵なペンダントやイヤリングができましたよ☺オリエ先生に教わる真剣なSONOMIサロンで皆さんとおしゃべりしながら作るのも楽しいですよねウ~ン‼  なかなか思うようにいきません(>_<)皆さんの作品🎵  私は、ルーペにフレームをつけてみました⭐商品化までには、かなり高度技術力が必要ですが、とても楽しい時間を過ごせました🎵ご自分で石を撰んでフレームをつけたら世界で1つの貴方だけのアクセサリーができますよ✨田中オリエさんサロン「アンリガトウ」ルーペアクセサリー作家SONOMI

      テーマ:
  • 06 Feb
    • 自律神経を整えるには温泉♨が一番!

      一年で一番寒い2月は、こころも身体も緊張気味でほっこりしたくなるのは私だけでしょうか?ゆらぎ世代には自律神経が特にみだれる季節そこで、静養のため伊東温泉へ行ってきました~✨立ち寄り入浴もできますよカラフルなマンホール🎵桜東海館隣のKEI houseは、宿泊可能です 椿油のろ過か機椿油買いました頭皮のマッサージようにいいですよね美味しいコーヒーが飲めますよ☺伊東駅近くにあります熱海よりもしっとりした街なので疲れや身体を癒してくれるかもしれません温泉は、少し塩の味がして、あがった後もポカポカになれますよこの季節東京から近くの伊東温泉へふらりと行かれるもいいてすねリフレッシュできますよ(^.^)ノルーペアクセサリー作家SONOMI

      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • いよいよ!4月にルーペネックレス 販売開始!

      ルーペに新しい仲間が登場しました♪東京 練馬区出身の作家なので、緑の葉っぱのモチーフを入れてみました!長年Hulaを愛し踊ってきたので、これからはHAWAIIの風と光と香りもお届けしたいと考えています✨4月からの販売にむけて準備をすすめていますので、今しばらくお待ちくださいね(^.^)ノルーペアクセサリー作家SONOMI

      1
      テーマ:
  • 22 Jan
    • かさこ塾2017新年会★

      かさこ塾2017新年会@東京 秋葉原 に参加しました!すごーく楽しかった塾生同士の交流会あり音楽祭ありもちろんお酒も飲み放題!! かさこ塾に入塾したのは、2015年これから、起業するのに自分のブランディングとブログを書く事を学ぶために入ったんです かさこ塾が気に入っているのは、個性の強い人達が多いということそれにその個性をお互いが尊重しているところ 一匹狼の集まり自立した人たちの集まりだから、セクハラまがいの男性もいないし気持ちよく時間を過ごすことができました        集合写真 中央の黒いシャツを着た人がかさこさん         ひじき石塚さん バンドわらびーず        食育についての歌を歌ってます      https://www.facebook.com/hijiki.ishituka?fref=ts           アルビノヒーラーアイドルのきゃさりんさんと一緒に        https://www.facebook.com/Kobajun3157?fref=ts ちなみにかさこさんに 「ルーペアクセサリー作家」 の名づけて頂きました お仲間になりたい方はかさこ塾についてはこちらhttp://kasako.jp/   LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで

      4
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 「一人一展」2017@東京 代々木 カフェnook 第1部終了しました!

      「一人一展」2017@cafe nook@代々木 第1部に参加してとても嬉しいお言葉を頂きました  なんと! 日大芸術学部ご出身の方からもセンスがいいとお褒めのお言葉はを頂きました! ありがとうございます^^ 皆さんにお役に立ちその方が輝ける世界でたった一つのルーペネックレスをオーダーメイドで作っていきます! よろしくお願いいたします   LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで

      1
      テーマ:
  • 13 Jan
    • リーディンググラス(老眼鏡)は、度数の違う4種類のものを用意した方がいい!!

              度数1.0              度数1.5              度数2.0      度数2.5 眼科医から聞いたちょっといいお話しです 最近、スマホやPCを見るとすごく眼が疲かれませんか? 若いときから視力が良くて眼鏡のお世話になったことのない人は特に見えないことのストレスは大きいですよね 私もそうです見えづらくなったと思っていたら、乱視もはいったようです(:_;) 眼鏡店でキチンとピントが合う眼鏡もつくりましたコンタクトレンズも試しました でも、疲れるんですよ・・・ まず、コンタクトレンズは、装着する時間がもったいないですそれにうまく外すこともできませんでした 眼科医に聞いてみたら、きちんと視力に合った眼鏡は脳にはいいようですが眼のためには、度数の違う眼鏡を使い分けたほうがいい!!そうです 「道具は使いこなしなさい!」と言われてハッとしました そこで購入した眼鏡がこの4種類!おしゃれな眼鏡が見つかって楽しくなりましたよ  ★只今東京 代々木のCafe nookにて「一人一展」に参加してます ルーペネックレスを展示しているのでご興味ある方は行って観てね セルフマガジンどうぞお持ちくださいませ 14日まで♡会場:大人の隠れ家 代々木cafe nookhttps://www.facebook.com/yoyogi.cafenook/渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビルB1TEL 03-3373-7009最寄駅 JR線・大江戸線 代々木駅 徒歩3分カフェですので、お一人様1オーダーお願いいたします営業時間月~金 12:00~22:00土曜日 13:00~22:00日祝定休 LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで!i

      テーマ:
  • 12 Jan
    • これはすごい! オーガニックブルーベリー・ペーストでお肌の色がワントーン上がったわ♪

        https://www.facebook.com/hicarina/ 東京 練馬駅近くにあるオーガニック専門店ヒカリナオーガニックさんで買ったこのオーガニックブルベリー・ペーストがすごい! なにが、すごい!ってお肌が白くなってきたんですよもう、毎朝鏡ですっぴんの顔を見るのが楽しくなってきました!! 50代になってもこんな事おこるんですね~ 私が食べているのは、上の写真の真ん中のブルーペリーです眼にもいいかなと思って買ってみたけどお肌にもいいなんて この商品は、ポリフェノールなどの他なんと!オメガ3やビタミンEまでとれちゃいますよ アンチエイジング効果のある成分も入っているので納得です お勧めです!  ★只今東京 代々木のCafe nookにて「一人一展」に参加してます ルーペネックレスを展示しているのでご興味ある方は行って観てね セルフマガジンどうぞお持ちくださいませ Cafe nookhttps://www.facebook.com/yoyogi.cafenook/   LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで!i

      3
      テーマ:
  • 08 Jan
    • YouTubu デビューが新年のドリームプラン発表会とは!?

       YouTubuデビューしました!新年早々涙のドリームプランの発表会になってしまいました  ご覧くださいませhttps://www.youtube.com/watch?v=pDaLrYz_hg8&feature=youtu.be LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで!i

      2
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 「一人一展」2017@東京 代々木 カフェnook までの行き方☆

        只今東京 代々木 カフェ nook にて展示会開催しております! カフェnook@代々木 までのどう行くの?という うれしいお問い合わせを頂いたので行き方のご説明をしますね JR代々木駅まで行ってください 西口出口へ改札を出て正面の横断歩道を渡ってください渡るとファミリーマートがありますので、そこを右へ行ってください ドトールコーヒーが見えたら、道が二股になっていますが左の方向へ向かってくださいしばらく行くとコーヒーショップがありますので、ここの路地を左へすぐにCafe nook の看板がみえます大人の隠れ家 地下1階へ お待ちしております!  会場:大人の隠れ家 代々木cafe nookhttps://www.facebook.com/yoyogi.cafenook/渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビルB1TEL 03-3373-7009最寄駅 JR線・大江戸線 代々木駅 徒歩3分カフェですので、お一人様1オーダーお願いいたします営業時間月~金 12:00~22:00土曜日 13:00~22:00日祝定休  LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで!i

      テーマ:
  • 01 Jan
    • 東京 代々木 「一人一展」2017@大人の隠れ家Cafe nookに出展します♡

       2017年初日の出 京王プラザホテルより 「一人一展」2017第一部 にルーペネックレスを出展いたします お時間の都合のつく方ルーペネックレスってどんなの?と思っている方是非見に来てくださいね 会期:2017年1月4日(水)~1月14(土)第一部 会場:大人の隠れ家 代々木cafe nookhttps://www.facebook.com/yoyogi.cafenook/渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビルB1TEL 03-3373-7009最寄駅 JR線・大江戸線 代々木駅 徒歩3分カフェですので、お一人様1オーダーお願いいたします営業時間月~金 12:00~22:00土曜日 13:00~22:00日祝定休 FBイベントページhttps://www.facebook.com/events/384590805225702/  LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで!i 

      テーマ:
  • 29 Dec
    • かさこ塾 第3回セルフマガジン大賞に応募してみました!

       かさこ塾 第3回セルフマガジン大賞に応募してみました! 2017年よりルーペネックレスを販売するのに最強の営業ツール セルフマガジンを作りたいと思ったからです ルーペアクセサリー作家SONOMIを知って頂きたいです 以前別の仕事でチラシを配ったことがあるのですがチラシってすぐ捨てられてしまいますよね お客様の獲得率は低いと思います時間は有効に使いたいですよね 正直、この12月の忙しい時期に期日に間に合わせるのは大変でしたしいろいろなトラブルも在りました(涙) でも、人って期日が決められてないと必死になってやれないでしょ?! それに一度でいいものは、できませんよね作ってみていろいろわかる事たくさんありました なんでもそうですけど、やってみてダメなことはサッサとやめていいことを取り入れていけばいいです!! その方が健康的だと思いますよ 第3回セルフマガジン大賞結果発表はこちらhttp://kasakoblog.exblog.jp/25094324/ かさこ氏選外作品全講評もみてねhttp://kasakoblog.exblog.jp/25094156/    LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで!i  

      テーマ:
  • 19 Dec
    • 今話題の「七人の侍」の一人練馬区議会議員「むらまつ一希」♡

       先の東京都知事選挙をめぐって、自民党の方針に反して小池知事を支援した7人の区議会議員「党の方針に明らかに反する行為であり責任は重大」として除名処分を受けることに!今話題になっている『七人の侍』彼らはなぜ、党の方針に反してまで小池知事を支援したのか彼らはなぜ、自民党東京都連からの勧告に屈することなく戦い続けたのか!彼らを突き動かした、七人の侍が持つ【信念】とは!?そして、離党勧告から除名に至るまで、世に明かされることの無かった知られざる真実とは!?『七人の侍』の一人、練馬区議会議員 村松一希が、その全てを語ります。https://www.facebook.com/events/1687941821536526/<タイトル>『7人の侍』が真実を語る!貫き通した信念とは!?<日時>2017年1月30日(月)19:00−21:30 ※18:30〜開場・受付<場所>練馬区立区民・産業プラザ Coconeriホール <費用>3,000円 お待ちしております LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで!i   

      テーマ:
  • 12 Dec
    • それでもあなたは、原発に賛成しますか?~人が住めない町にしないために~

      映画監督のカメラマン&ライターのかさこさん映画プロデューサーの矢間秀次郎氏 原発が本当に必要なのかどうか?!真実を知るためにドキュメンタリー映画「シロウオ」~原発立地を断念させた町を観に行ってきました! 映画プロデューサーは、矢間秀次郎氏映画監督は、カメラマン&ライターのかさこさん  かさこ監督なら事実、真実をきちんと伝えてくれる人だと思ったので、今回気になっていた映画を東京杉並区へ観に行って来ました この映画はチェルノブイリや福島原発事故が起こる前に危険に気付き、どうやって原発立案計画から自分たちの自然あふれる美しい町を守ったか?原発立地に反対した住民にインタビューしたドキュメンタリー映画です 映画の舞台は原発計画が持ち込まれた紀伊半島の日高町と紀伊水道(海)を挟んだ徳島県の阿南町です 京都大学の教授からや原発が建てられた地域を訪れ色々勉強したようです 目先のお金に目がくらみ賛成した方もいらしゃたようです当然ですが、一つの意見にまとめるのも大変です この美しい国日本そして世界~地球を守って行くのは、この私たちです! 生まれ育った土地を人の住めない町にしないためにこの映画「シロウオ」を観て考えるきっかけになってくれれはいいなと思います 映画「シロウオ」公式HPhttp://www.kasako.com/eiga1.html  LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで!i

      テーマ:
  • 09 Dec
    • 飯野晴子さん&藤井京さん クリスマスパーティー@ガルボ 東京麻布十番☆

      飯野ママこと飯野晴子さん&藤井京さんのクリスマスパーティー@ガルボに参加してきました パーティーは、3部構成になっていてお食事~ミニコンサート~飯野ママのプレゼン なんと!こちらの切れ味抜群の和 NAGOMI の包丁が当たってしまいました早速試してみたら、ビックリするほど切れましたよ! ご興味ある方は↓ ↓ ↓ こちらからどうぞhttp://nagomi.mitsuboshi-cutlery.com/飯野ママにお会いすると、背筋が伸びます70代で網タイツを上品にはいている人がいるとは! わたくしたち50代も負けていられません人生は一度だけ!もう50代だから・・・ なんて~諦めないで、きれいを磨いていきましょう  LUMINOSONOルーペアクセサリー作家SONOMI***********************Facebook,Twitterやってます(^_-)-☆(お友達申請時メッセージを付けて頂けるとうれしいです) Facebook こちら まで!Twitter こちら まで!i 

      1
      テーマ:

プロフィール

ルーペアクセサリー作家SONOMI

性別:
女性
誕生日:
1961年1月15日
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
ゆらぎ世代の女性にむけて身につけて役立つルーペネックレスをお届けするルーペアクセサリー作家SONOM...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

ハッピーライフ
9619 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。