Luminosite  ブログ

お店の事と日々の出来事と時々趣味


テーマ:

 

 

今年もビューティーワールドへ行って参りましたおい!

(美容の商材の展示会)

 

国際展示場ですstar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板の前が撮影スポットで初めて行った時は

私も  撮りましたにこ

 

 

 

 

中に入ると。。。

 

 

 

こんな感じでバルーンが飛んでます、

 

迷った時はバルーンが目印充血

 

 

 

 

 

 

 

 

激混みですね~   レジは30分待ち。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

シマウマちゃんがいました♪    お~

 

後ろに伸びる!!と見えますが

まつ毛の育毛剤のブースです     シマウマのまつ毛のようになるのかな

 

 

ここの商品はチェックしたよー

 

 

 

 

 

 

これはボディジュエリーのコーナーでやってもらった

💋くちびる   

 

新たなメニューに加わるかもしれません。。。

 

 

 

 

 

 

 

今回のゲストはアッキーナさんとゲンキングさん来てましたbiku

    とーーーーーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。最後は。。。

 

     この前  しゃべくりセブンで長嶋さんが紹介していた チョコレートbikurii

         

                        ・ 砂糖ゼロ

 

                        ・ 1粒にヨーグルト2個分の乳酸菌入り

 

                        ・ 血糖値を上げない

 

                        ・ 砂糖入りのチョコレートと同じ甘さ 

 

            この手のチョコって何か物足りなくって味もいまいちだったり

            すると思うんですが。。。

 

            ほんっと、砂糖入りのチョコレートと変わらない味bikurii

 

ダイエットとチョコレート、、、矛盾しない日が来るかよたごぱん 

もうすぐお店に届きますのでお試しあれ~喜ぶ

 

 

 

ってな感じで今回の上ビューティーワールドで見っけてきた一部のご紹介でしたにこにこ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりっぺさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。