ママが庭に咲いたバラ


ちょんぎって持って来てくれましたはーと




かわいー


たった一本なのに雰囲気変わるーおんぷちゃん













そしたら



オープン記念のお祝いで


更に真っ赤なバラをいただきましたびっくりマーク







高級サロンみたい(笑)















トイレにも








ステキー






この花とアロマの香りに誘われたのか、暖をとりにきたのか・・・






今日の朝の事です


礼子が



「玄関さ、カマキリいだー!来てみー」



って嬉しそうに呼んでるから


見に行ってみた


ほんとだ いるー





久しぶりにみたー こっちめっちゃ見てるーぶーん















踏まれると危ないから庭の方に逃がしたけど・・・










3時間後くらいに気配を感じて…






いるし・・・







戻ってきたし・・・


















もう一回


草むらに逃がすのにシャーペンに乗せようとしたら…



カマをガッサーっ振りかざしてきたから


ちょっとびびった(笑)





がんばって逃がしたよ。 きっとメス?だと勝手に決めたから名前はカマ代ってつけた



森へ帰りなさーい カマ代ハート なんか 幸せを感じたni






















今月の私のネイル
















あんどー



今月ブライダルの方のねいる






お幸せにーはーと



AD

コメント(3)