初めての事

テーマ:

                           みなさん



             お買い物の最高金額はいくらですか?



             家とか車とか高額な買い物の時の支払いの



             場面でビックリすることがあるかと思いますが•••













                下の写真の マウスの横にあるのはワイヤーです



               これも、まつ毛の施術に使う資材なんです



  


               実際、使ってみないと使用感わからないので



         

            とりあえず




            10センチ欲しいと店員さんに頼み、カットしてもらい




            レジで会計。

                ピッ

               8円です



            え!?っ     びっくりしてもう一度聞きかえしました






              8円です!




            レジの方も半笑いで   私も初めての経験ですとおっしゃってました。





               10円出して釣りは要らないと言いたかったけど、恥ずかしくて言えなかった


                     

             






     

                 人生で最低額のお買いものでしたわたし







AD