にゅーなお店

テーマ:



こちらは


美容室

trefle a quatre feuilles


トレッフラ カトゥル フイュ さん



10月1日 にゅーオープンですほし


当店のお客様が独立するという事で

オープン前に来てみましたはーと



駐車場も広いよ♪






店内の様子は聞いてましたが、

広~い


←ここで お茶出来たり カフェみたい


待合スペースですねー




















照明は明るすぎない


リラックス出来るふんわりした照明で


いい雰囲気ーおんぷ






















ここから いろんな思い出が始まるんですねー


何か。。。



自分の時の事を思い出します



沢山の方たちに助けられました 今もね




新しい木の香が新鮮でした矢印








そして オーナーさんの今のネイルうふふ






ハデカワふふっ







はーとお店情報はーと

三沢市三川目3丁目145-581

℡&fax 0176-51-6396 三陸温泉の近く(笑)

オーナー五日市さんですキラキラ


AD