すっごいうれしー差し入れ日

テーマ:



今日は沢山うれしー差し入れがある日


でしたハート






ニンニクも入ってたからパスタ出来ちゃうハート

















そして・・・



大好きー♥カレーの差し入れもほし



グリーンカレー



ナンプラーの風味が素晴らしい



うまい~幸せ↑↑

















この間



何か 遠くから カサカサッ 一定の音が


ずーっと聞こえると思ったら


えりっぺさん ストーンの仕訳中(笑)


私がぶちまけたやつ


いちおー私A入ってるけど B型のえりっぺの方がこういう事めちゃ


丁寧にやる



30分くらい カサカサ ずっと聞いてると笑えてくる
















そして・・・

こーゆーのも



何か じわじわ来るー





日本製?




AD

コメント(1)