7、8月のネイル

テーマ:




伸びて来た時のことを考えて


一色塗りは挑戦しませんでしたが


今回は早めにお直し来る!と言う事で


赤一色塗りネオンハート





下 足はこんな感じ





マリン



















こちらはマニキュア








グリーンは初めてふーん















グリーン

イエロー にカラフルアートハート




職場はネイルNGじゃないけど、様子を見ながら


少しずつハデになってきております笑









オレンジと白のコントラストがいい☆




















手と足 お揃い口







ことし ネイビー人気



















まみちゃんネイル



光に当たるとホロがキラキラ✨して


キレイほし


ピンクと白の組み合わせって女子だよね








初めての白フレンチ


いつもは要望を言わないけど、今回は


こんな感じにしてっびっくりマークと言われましたrhizomucor









な感じがカワイイびっくりマーク





水風船と金魚ハート











ピンク

パープル



ペイズリーHeart 個人的にこの色の組み合わせ好き













最後にまりっぺ 足のネイルですうっふん



今年は何でも 挑戦!


とりあえず、ちょっとでもやってみたい事は


ツバつけてますあははは笑い


スイーツ、フルーツ盛りetc・・・苦手でした


が、足だとありかな??って思いやってみ


たよぴか みかん


この足で墓参りすいか ばあさん怒るかな



AD

コメント(4)