わくわく(*^_^*)

テーマ:

今日からEST BEAUTYさんでお世話になります。

実は・・・。不安いっぱいで行きましたが、

不安吹っ飛びました。ヽ(^。^)ノ

きれいなサロンで少し緊張しましたが、店長さんはじめスタッフのみなさんが、

丁寧に応対してくださって。ヽ(^。^)ノありがとうございます。

アットホームな雰囲気がいい感じ。

通いやすいのは重要なポイントですね。

というわけで、これからが楽しみでわくわくヽ(^。^)ノ

へんし~ん\(^o^)/

みなさん応援よろしくお願いいたします!!



カウンセリング
カウンセリング中。食事の裏ワザから施術の説明まで詳しく教えてくださいました。

なんでも質問出来そうな素敵な店長の高田さんです。(*^_^*)



ルイボスティ
ルイボスティいただきました。暖かくておいしかったです。

お茶は好きなので自宅で飲んでいるお茶もUPします。



変身スタート記念撮影
お見送り前に記念撮影。

私の半分くらいのスレンダーなきれいな店長高田さん。

私も半分になれるように頑張ります!!



今日の晩御飯
そして・・・。今日の晩御飯。

野菜を意識するように勧められました。

緑は、わさび菜。   実は・・・変わった野菜好きなんです。(^_^;)


初日はこんな感じで。


AD

コメント(1)