最後のエステ

テーマ:
今日はセラピエールさんに通う最終日‼
早いもので約3ヶ月あっと言う間でした(^_^)

今日の為に1週間の食事制限ラストスパートの甲斐あって少し痩せていました(^_^)

あと、今日の施術はメッチャ汗がでて、目指せ1キロ減の目標達成で1.2キロ減でした*\(^o^)/*

あと、最後の撮影の日‼
水着持参でモデルさながらのポーズをカメラマンさんに教えてもらいながら、きれいに撮って頂きました。
雑誌に載る自分は少し恥ずかしかったけど、今回は楽しみです(-_^)

本当に自分一人ではこんなにきれいに痩せられなかったと思います。

このプラスルミノさんの企画に参加できて、セラピエールさんに通えてよかったです‼

薄着になってきて、色々お洋服選びが楽しくなる季節、私は自信満々に好きなお洋服を着られる喜びを味わいます(^_^)

最後に…
ずっと我慢していた食事の第一弾は、セラピエールさん帰りのサブウェイです(-_^)



勿論、野菜オンリーの低カロリーサンドと野菜と果物のジュース

メッチャ美味しい&満腹や~(≧∇≦)
あまり食べていなかったのか、以前やったらまだまだ食べられる量なのに、すっごい満腹ではちきれそうな位です‼

これからも、ゆるゆるですが、ダイエットを続けて体型維持していきます‼
AD