♡大人シンプルなガーゼ素材♡ | gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店のブログです。
新作アイテム・フェア情報・スタッフコーディネートを更新しています♡是非チェックしてみてくださいね☺︎



みなさまこんばんは!



ガーゼ素材で肌に優しい新作が入りました☺︎!

{C2B57272-077F-482A-B994-CA3D23118F8C}







セットアップはノーカラーのシャツとフレアシルエットのショートパンツで全体的にスッキリと♪

ドレスは大きく胸元が開いているのでインナーや同じシリーズのロングパンツと合わせたりして
着まわしを楽しむのもいいですね!
袖口もゴムなので家事などしやすいのも嬉しいですよね♡


実はこのシリーズ、仕上げの工程で
日本製のオリーブオイル原料の柔軟性をつかっています!

なのでサラサラとした涼しげな着心地でとってもリラックス出来ますよ☺︎



ぜひおしゃれな大人のルームウェアをご覧にいらして見てください!
{4A651368-803C-46EF-A749-68CDE9DE8B0E}





☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎



スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡
 
 
 

::::::: gelato pique Official :::::::


┏ WEB STORE


┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr


┏ RECRUIT
ショップ店員募集