えれひかのRainbow Diary

Lumina-Ria(ルミナリア)
幼馴染アイドル!北海道を拠点に活動中の2人組ユニット。
北海道に吹く風のように・・・

北海道が大好き!北海道の良さをもっと知ってもらいたい!
そんな北海道への想いを抱いて【歌・ダンス・演技・トーク・・・】日々勉強中!


テーマ:

昨日はoh,lovely vol.6 Aniversary Special Live
でしたニコニコキラキラ
{EC1E9BB6-9FE4-41CF-AEB0-CDD4481AEDFD}






前の日はなぜか寝れなかった!(笑)
ライブの前の日に寝れないなんて久しぶりキョロキョロ





今回はルミナリアの歴史とか
結構話しましたー(。-_-。)キラキラ






辞めたいって思った事もあったけど今日まで来れてるのはやっぱりいつも優しくて素敵なルミ友さんが支えてくれてるからだと思います。

本当にいつもありがとう!




そして、見に来てくれた相馬先生!
先生が来てくれてなかったら多分ルミナリア終わってたなって思います(笑)(笑)



たくさんのことを教えてくれた(*v.v)。
ありがとうございます。







そんな今までのことを思いながらラストの虹色ジュエリーを歌ってました照れキラキラ



実はもうすでに泣きそうだった(笑)





そしたらいきなり!!
{50486CD3-E7DC-40DE-ABAC-19313047C8C1}





え!!!びっくり
{2F9EC724-6A26-4C9E-BA09-77C3BCA20B59}

もう、泣いたー(笑)(笑)


こんなの初めてだったから感動しちゃったえーん






準備とか大変だったんだろーな(´・_・`)✨
もー(´・_・`)✨✨✨



がんばってるルミ友さんが
キラキラしてかっこよく見えた照れハート





がんばってくれてありがとう(*v.v)。
みんなだいすきハート
{306795B2-4B5A-42CB-B3EA-A7FB380C821F}



ふ〜〜
{0F69733A-07A0-43A2-905D-05C846026A94}







ありがとう♡
{AE706F0A-A89D-4CB1-BE83-CE4F1F512172}



これ!デザインが可愛すぎる!♡
{9C05C2E1-4F37-4D53-A270-A1D386D7EDD4}





{03A170C7-D925-4ED1-AD52-96F8532C7C82}

えみなちゃんと先生♡
えみなちゃん眠いよねー
ありがとう!(笑)


けどね、うちらがろうそくふーするとき
笑ってたんだって!!ラブ




{1DF2F1AB-8CDC-4575-AE7F-4FAB82E174C7}

まさかの元メンバーのなおちゃんキラキラ
びっくり!!!!!


お手紙までくれて本当にいつも優しい。
だいすきっ


お互いがんばろーね♪♪





あとメッセージくれたnorthtrackのみなさん、P-girlsさん、ファンの皆さんもありがとうございますキラキラ
{A6E5D131-BFEB-4633-9CB1-67B5CC331385}






もっともっとルミナリアこれからも良い方向に行くと思いますのでみなさん楽しみにしていて下さい!





これからもよろしくね♡
{5008F3D2-1F56-43D5-B9AB-380D44AAB7CA}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「【ひかり】」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。