フランス パリ・海外のシータヒーリング®・リコネクション®・タローデパリ・アクセス バーズ®はルミエール シータ

ルミエール シータは、フランス パリ、海外でシータヒーリング®セミナー、リコネクション®、タローデパリ、アクセス バーズ®のセッションを行っています。シータサイエンスの光代があなたの最高最善をサポートいたします。

こんにちは、ルミエール シータ、ホリスティックセラピスト、シータサイエンス、胎話セラピスト マスターの光代です。

現在、フランス・東京・福岡でシータヒーリングセミナー、セッションを中心に、オリジナルセッションのエッセンスヒーリング、リコネクション、タローデパリ、胎話ヒーリングを行っています。



セッションやセミナーを通じて、みなさまおひとりおひとりのSelf-Realization、幸せ、喜び、そして愛と光がますます大きくなり、世界平和とワンネスに繋がることを信じています。



遠隔やスカイプセッションもOKです! ぜひHPをご覧ください。


テーマ:
{6899269D-CA6D-4437-9F3F-9D95F416D08A}

{3C6ECE9F-D3FE-4454-808D-AA7D54B08944}

久々、帰国~ニコニコ

と言って、もう明日パリに戻ります。
1週間の滞在中、予定はギッシリ。
その中でも時間はつくるもの!

美容室で日本の雑誌を読みあさっていたら、ふとある記事に目がいった。
新しい美容セラピーとか言う感じの記事だったと思う。
カウンセリング(お菓子付き)、脳波測定、ツボ押し、など、ちょっと何時も違うコンセプトのサロン。
もしタイミングが合えば行こうって思って、初回体験の予約を入れたら、私の予定が空いている時のみ、空いてた!
ラッキー!

空間は水鏡の部屋から始まり、日常生活を忘れさせてくれるとても神秘的で落ち着いた空間。

お茶、6種の感情をあらわすお菓子を頂きながら、セラピーの流れの説明を聞く。
思ってもいなかった内容爆笑

内容は写真にも記載されていますが、内面が外面を写し出していることを自分の顔を通してセラピストが説明してくれます。
初回は、かなり照れくさい😆

その後、The Bookオリジナルの化粧品でクレンジング、ツボ押しマッサージで約20分くらいだったか、リラックスタイム。

施術前と後に脳波も測りました!
かなり、数値が良く褒められました😊

感情、思考が変わると、顔も変わる。貴方のなりたい顔になれます!と言った感じのセラピーです。

初回体験 2時間   1万

気になる方、ぜひお試しあれ✨









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、パリで初めてシータヒーリング 病気と障害セミナーをフランス語にて開催しました。レユニオン島、モロッコから参加、頂きましたニコ

とってもインテンシブなセミナーでした。毎日、海外を含めたくさんの方にシータヒーリングを体験してもらうこともでき、実践中心の10日間でした。

 

次回は、モロッコのカサブランカで病気と障害、ワールドリレーションズセミナーを開催します。フランス語にての開催です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

info@lumieretheta.com

 

パリ、モロッコでのセミナー情報は、こちらをご覧ください。

http://lumieretheta.com/formations.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

https://www.youtube.com/watch?v=KPWhC18kueI

こんにちは。

お久しぶりです。

 

春が来たーと思ったら、雪や雹が降ったり落ち着かないお天気。

こんな時こそ、セルフケアを大切にしましょう音譜

 

先日、セッションの感想をビデオにて頂きました。

個人セッション、セミナーを通し、この瞬間、無条件の愛に満たされ、DNAレベルで全てが最高最善に変わっていく姿は、愛そのものですラブラブ

 

何時もたくさん沢山、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

www.lumieretheta.com

info@lumieretheta.com

+33623485416

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






お久しぶりです、
パリも春の香りいっぱいの日々が続いていますチューリップ紫

今日、友達でもあり、クライアントでもあるMayaの初めての本が発売となりました。
本を書く過程でセッションを通しサポートさせて頂きました。そのご縁もあり、私も
この本の発売を楽しみにしていましたドキドキ

マヤから直接メッセージとサイン入りで本をプレゼントされドキドキ
最後のお礼のページに私の名前がドキドキ

本の内容は16人の人生のとても大きな出来事を通し、そのひとたちがどうのようにして悲劇やどん底から光を見つけ、抜け出し、再生したのかをマヤが綴ったものキラキラ
まだ途中までしか読めてないけど、胸がとても熱くなり、たくさんの勇気、光り、愛がいっぱいドキドキ

フランス語ですが、とてもオススメの一冊です。
Nos vies à l'épreuve
Maya Lebas
Edition: La Martinière
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。
Thinkからのお知らせで、この度2016年3月19日、日本にてのシータヒーリングセミナー料金が改定されました。

ヨーロッパ圏での改定はまだ知らされていませんので、今現在の料金で受講いただけます。

パリにて4月以降のセミナースケジュール音譜(今日現在)

フランス語
Base;du 30 avril au 2 mai. du 11 au 13 octobre
Avancé : du 2avril au 4 avril, du 15 au 17 octobre
Manifestation : du 16 et 17 avril
Dig Deeper: du 23 et 24 avril, le 22 et 23 octobre
Maladies & Désordres : du 17 au 26 mai

日本語
日本語のセミナーは、リクエスト開催となります。お気軽にご連絡ください音譜

個人セッション対面、遠隔スカイプセッションは常時ご予約いただけます。日本にてセッションご希望の方、フランスと時差が3月27日より夏時間、7時間になります。日本時間、16時~23時までの受付となります。どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

info@lumieretheta.com
+33783888098


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。