リュミエールブラン ネージュは携帯できる歯のホワイトニングジェル

リュミエールブラン ネージュに関する情報をまとめていきます。ちなみにホワイトニングジェルです。歯磨きするときに使います。白い歯というか黄色い歯や黒くくすみのある歯をなんとかしたい人向けです。男性ならヒロシ君が考えたはみがき粉なんかで良いかも。ネタにもなるし

『リュミエールブラン ネージュ』は
歯科医監修のホワイトニング歯磨きです。

女性の憧れでもある「白く」「輝く」をコンセプトに、
歯科医“関有美子先生”監修のもとに誕生しました。

ホワイトニングで一番面倒だった歯磨きと
ホワイトニングの二つの工程
が、

歯磨き粉にホワイトニングを組み合わせることで
工程をひとつにしたところが、喜ばれています。

面倒だと続きませんからね。。

すでに、歯に厳しいモデルや、芸能人の多くに使用しています。
(広告として利用している方もいますが、それでもお気に入りの
アイテムとして紹介されています。)


長年蓄積した歯のくすみや黄ばみって、研磨剤で
削り落とすことが今までの常識でした。

しかし、残念ながら、同時に歯の表面のエナメル質まで
傷つけてしまい、歯の健康そのものが犯されてきていたのです。

リュミエールブラン ネージュ』は研磨剤を使用しておらず、
削らず溶かさず、着色汚れを的確に剥がします。

ミネラル由来のアルカリ性が口腔内ネバネバの原因を
的確に除菌し歯表面の本来の色を引き出すことによる
健康的な輝く歯の維持
をサポートしながら、

歯のホワイトニングを行っていくんですね。


$リュミエールブランネージュで歯のホワイトニング。販売店舗を確認する前に全チェックして下さい。
歯とお口にやさしいステイン除去歯磨きリュミエールブラン ネージュ

テーマ:
$リュミエールブランネージュは携帯できる歯のホワイトニングジェル-リュミエールブラン ネージュ

歯医者さんで歯のホワイトニングすると
なんかしみて痛くてやめちゃったなんて人も
いますよね。。

でも友達とかとお話しているときって
何気なくなんだろうけど・・・

歯に視線を感じるとき、
「ドキッ!」
することありません?

歯が黄色かったらどうしようって^^;

歯が黄色いだけで、老けた印象与えるみたいで
やっぱり歯磨きは大事だよな~っては思うんですよ。

でもね。。歯医者さん嫌だし。。

今は、リュミエールブラン ネージュという
持ち運びにも便利なホワイトニングが
あるから良いけど、忘れたらやっぱり
怖いなって思う。

このネージュは、黄色い歯で悩んでる人に
おすすめですのでぜひ持ち運んでみて下さい。

きれいな歯で若返りっ!

モデルのももさんも一緒でしたよ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$リュミエールブランネージュで歯のホワイトニング。販売店舗を確認する前に全チェックして下さい。-リュミエールブランネージュ

紗栄子さんのブログでも先日、リュミエールブランネージュが
紹介されていました。

歯医者さんにも通っているけど、毎日の歯磨きで、
さらに歯に磨きをかけているそうです。

杏奈先生との付き合いもあるようなので
うらやましい限りですね。

紗栄子さんのブログにも書かれていましたが、
「汚れをはがして落とす」という新発想が
リュミエールブラン ネージュが
他のホワイトニング商品との一番の違いです。



研磨剤で削ればそりゃ白くなりますよね。

でも、これっていつまでも出来るものではないので、

長く歯を白く保ちたいなら削らずに、
はがして落とす方法を選びたいものです。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$リュミエールブランネージュは携帯できる歯のホワイトニングジェル-リュミエールブラン ネージュ

歯磨きの習慣、きっちりついてますか?

特に外野でのお昼ご飯のあとの歯磨きって
さぼりがちの人が多いですよね。

毎日続けることが、きれいになる秘訣だって
どんな美容プログラムでも言われますが、

これは歯も一緒です。

せっかくの歯磨き習慣にプラスαの効果
期待できるリュミエールブランネージュ
きらきら輝く白い歯をGETしましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$リュミエールブランネージュは携帯できる歯のホワイトニングジェル-リュミエールブラン ネージュ

歯医者さんで歯のホワイトニングを
行ったら、痛くてしみるっ!いう人が
多いです。

歯医者さんの腕にもよるのかもしれませんが
そもそも歯医者さんで行われる一般的な
ホワイトニング手法があわないという方も
多いのです。

これでは何度か繰り返し行わないと
効果が出てこないホワイトニングが
一時的なものとなってしまいますよね。

しかし、歯磨きついでにホワイトニングが
できる、研磨剤なしのネージュが存在すると
したらどうでしょうか?





はい。痛みを感じないですよね。

もちろん知覚過敏など、普通に歯磨きを
して痛みを感じるような方は、どうしようも
ありませんが・・・

それでも歯医者さんでホワイトニングを
するよりは断然、痛みは少ないので
もしホワイトニングを考えているなら
このネージュを使ってみてはいかがでしょうか?

リュミエールブラン ネージュといって
多くの痛みに悩める方から支持をもらっているものです。

歯磨きと一緒に歯に光を取り戻すことが
可能になるわけですから、人気が出るのも
当然なのかなと思います。

歯医者さんにいけない方にとっての救世主ですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$リュミエールブランネージュで歯のホワイトニング。販売店舗を確認する前に-リュミエールブラン ネージュ

毎日忙しい生活を送っていると
休みの日くらいは、家でゆっくりしたと
思いますよね。

でも、ノーメイクの自分の姿を鏡でみながら
顔のしわが気になったり、歯のくすみが気になったり
してしまうこともありますよね。

今では、美顔関連は、自宅でエステが
出来るようになって、小じわなどはケアできるように
なってきていますが・・・

歯に関しては、どうしても歯医者さんで~
という流れでした。

しかし、とうとう登場したんですよね。
自宅で出来る簡単歯のホワイトニング!




そう出不精のMISONOさんも使っている
リュミエールブラン ネージュ
です。

家で猫ちゃんと遊びながら
ゆっくりと時間をすごしながら
歯のホワイトニングできる時代なんですよね。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$リュミエールブランネージュで歯のホワイトニング。販売店舗を確認する前に-リュミエールブラン ネージュ

外出先で、おいしいものを食べたり
ちょっとした喫茶タイムにコーヒーを
飲んだりしますよね。

そんなとき、せっかく歯医者さんで
ホワイトニングしてるのに~
って
思うことがありませんか?

もちろん、その場では、空気にあわせて
食べたり飲んだりすちゃうんですけどね。

雰囲気悪くしたり、おいしいものが
食べられないのも困ったことですものね。

そんなとき、
携帯できるホワイトニングアイテムをもっていると
とっても優雅に時間を過ごすことができますよ。

$リュミエールブランネージュで歯のホワイトニング。販売店舗を確認する前に

リュミエールブラン ネージュは、
持ち運びも簡単で、歯磨きついでに
ホワイトニングができますから
外食の際には、もってこいです。

商品をチェックして良かったら
持ち歩いてみませんか?

IZUMIさんも食事の後にリュミエールブランだそうです。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$リュミエールブランネージュで歯のホワイトニング。販売店舗を確認する前に全チェックして下さい。-リュミエールブラン ネージュ

歯の汚れやくすみが気になっても、
金銀アレルギーの方やインプラント
行っている人は、ホワイトニングするにも
大変だそうです。

リュミエールブラン ネージュは、
この悩みを解決する製品仕様ですので、
今まで歯のホワイトニングをやりたいけど、
出来なかったという方には、とても
良い知らせですよね。

しかも、
電動ブラシでも使えるので、歯磨きの効果を
一層あげることが出来ます.

ぜひお試し下さいね。

今日の情報源は神林真里さんでした~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$リュミエールブランネージュで歯のホワイトニング。販売店舗を確認する前に全チェックして下さい。-リュミエールブラン ネージュ

歯のホワイトニングと言えば、歯医者さんに通って
行うのが今でも一般的です。予約して時間を調整して
結構、大変なんですよね。

2、3度通って辞めてしまうなんてことも
多いのではないでしょうか?

正直、蓄積された汚れや黄ばみを、短期間で
落とそうとするのは、年末の大掃除のように
時間も労力も大変なんですよね。

「なんでちょっとずつ
やっていなかったんだぁーーー!」


なんて、私も毎年、思ってしまいます。

歯の汚れも、毎日ホワイトニングまで
意識
していれば、掃除と同じように
大変ではありません。

毎日の歯磨きと一緒に、ホワイトニング
歯ブラシに、ジェルを乗せて仕上げ磨きを
する習慣にしてしまいたいものです。

リュミエールブラン ネージュ
これを実現するために開発されたような
ものですから、お試しをご検討下さい。



お勧めの使い方は、日々、リュミエールブラン ネージュを
使いながら、定期的に、歯医者さんで専門のホワイトニングを
行うことかなと思います。

その時だけ輝く歯ではなく、いつでも輝いた歯を
維持したいですしね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$リュミエールブランネージュで歯のホワイトニング。販売店舗を確認する前に全チェックして下さい。-リュミエールブラン ネージュ


先日もモデル仲間で、美容アイテムを
教えあいっこしているとこのブログでも
書きましたが、斉藤めぐみさんは
和希優美ちゃんに教えてもらったそうです。

リュミエールブラン ネージュ
歯磨き粉だと思っていたようで、空けたらスポイトが
飛び出してきてびっくりした~
なんてブログにも
書かれていました。




リュミエールブラン ネージュ効果が出てきたかどうかは、
ブログの画像をみていけばわかっちゃいますね。

効果や変化をみたい方は、斉藤めぐみさんの
歯に注目
してみましょう。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$リュミエールブランネージュで歯のホワイトニング。販売店舗を確認する前に全チェックして下さい。-リュミエールブラン ネージュ

アメブロには沢山のママモデルさんがいるようですが
みなさん子育てとの両立が一番大変だっていっています。

モデルさんですから「美」にはやはり時間を
かけたいのにどうしてもその時間がとれないという
悩みが多いんですね。

そこでママモデルさんたちは
本当に努力して、時間短縮の情報やアイテムを
共有
して使っているそうです。

そんな中、歯のホワイトニングで
ママモデルの中で今注目を集めているのが、
「リュミエールブラン ネージュ」
です。



これ、歯磨きとホワイトニングが
一度に出来てしまう優れものなんです!

子育てしていると、なかなかホワイトニングへ
行けない
ので、時間のない人にはもってこい

って事のようです。。

ちなみに、こんな発言をしたのは
ビューティスタイリスト兼ママモデルの仁香さんでした。

毎日がんばるママを応援するアイテムなんですね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。