2012-04-20 09:56:23

出張ボランティア@飯能スマイルテラス

テーマ:イベント・セミナー

先日、埼玉県飯能市のスマイルテラスという所に

ボランティアに行きましたコスモス


こちらはちょうど桜が満開でしたよ桜

施設内にも桜ニコニコ


西新宿のトータルビューティーサロンLumiereBeautyのブログ

デイサービスを利用している方々に、ネイル、オイルマッサージ、肩もみ

をして笑顔になってもらおうという活動ですラブラブ


肩もみ担当は宮澤知子ちゃんベル


オイルを使ってハンドマッサージの担当は

ラテル真紀さんベルhttp://ameblo.jp/coccinellecoco/ ベル


ネイルはルミエール相原ですベル



西新宿のトータルビューティーサロンLumiereBeautyのブログ
色を塗りたくない方も、ケアをしてクリアを塗るだけで
こんなに健康的になりますキラキラ
西新宿のトータルビューティーサロンLumiereBeautyのブログ
ほとんど全員のおばあちゃんがネイルをしてくれてラブラブ!
すごく嬉しかったですチョキ音譜
そして凄く喜んで貰えましたドキドキ

何度も何度もお礼を言われて、
   なんだかこちらが感動してしまいましたしょぼんラブラブ

やっぱりいくつになっても綺麗にしていたいですよねラブラブ

最後にみんなでお茶とドーナツを頂き☆ 音譜集合写真音譜
みなさん、ありがとうございましたドキドキ

ペタしてね       読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

◇ルミエール◇西新宿のトータルビューティーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。