Lumiere...

hair salon & zakka




Lumiere... 1Fhair salon &
Michele... 2Fcafe zakka




    


adress: 姫路市四郷町坂元213-23





tel/fax: 079-280-6760




time: OPEN 10:00 ~ 18:00 最終受付



(営業時間外ご希望の方はご相談くださいませ)



定休日: 毎週水曜日・第2週、第4週目の火曜日


(火曜日のみ 17:00までの営業となります)






  parking: 駐車場5台あります。






合同OPEN


☆Michele...  OPEN モーニング9:00~ lunch 11:30~ Cafe 15:00~ ☆


Michele...cafe&zakka


   Blogにて公開しております。


  お持ち帰りができます!(おひとつからのお取り置き承っております)


  


    


  


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




       
ホームページはこちら


       ホットペッパービューティーはこちら


       ヘアナビはこちら(お得なクーポン!)





   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



       取り扱いのハンドメイド作家さん




       *Vianne (ヴィアンヌ)



       *hiharu (ヒハル)      



テーマ:



こんにちは
ついに
寒波きましたね


今日は
12月12日
ゴロがいいですね~


今日日付を見る度
心の中で
いちにーいちにーと
何回言った事か。笑



そんなこんなで
気がつけば
もうカフェカフェタイム☕️


やっぱり人気な

デザートプレート


{DA414577-8103-49E8-B1D0-EE7CA35742A0}


500えん

温かいドリンクといっしょに
いかがですか?



他にも

michele…オリジナルコーヒーで
作っている
コーヒーフルート
{70B5A068-A332-4D9E-BEB4-EEC01BB37EC6}

まっちゃフルート

{EEFCF300-EBD0-491D-BD04-F1B0D75ECD30}


オレンジフルート

{6AC59337-A727-417B-8E05-BF556B9BB491}

おすすめです

層になっていて可愛いいんです


そしてそして



クリスマスSALE


クリスマス雑貨40%off


クリスマスは毎年来ます

毎年飾れるお気に入りを見つけに
是非遊びに来て下さいね

お待ちしております


{B596D248-C79A-4C29-BEB5-1B673725987A}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ラーンチターイムやってきましたよ!!!

 

腹が減っては戦はできぬ!!

 

しっかり食べて、

お昼からお仕事の方も、お出かけの方も

エネルギー補給しませんか???

 

michele...では

身体にやさしいおうちごはんをメインに、、、

 

女性も男性も大人気!!!

 

Lumiere...では

髪や頭皮、表面からきれいになって、、、

michele...では

美味しいものを食べて、健康に

身体の中から癒されませんか???

 

当日ご予約もお待ちしております♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

こんにちわ!!!

お昼の時間がやってきました食事

 

 

Lumiere...ではまだまだ

momi2*クリスマスセールベル

やってますよ~!!!

な❢な!なんと。。。
 
今日から
店内クリスマス雑貨クリスマスツリー
40パーセントOFF!

 

小さなオーナメントから、

大きなものまで「、

クリスマス雑貨は全てです!!!!

 

image

 

ぜひクリスマスプレゼントでお悩みの方は、

Lumiere...雑貨で色々詰め合わせはいかがですか??

 

スタッフがセレクトして素敵なプレゼントを

おつくりしますよドキドキ

image

 

クリスマスセールも

12月26日までとなります!!!!

 

ぜひぜひみなさんおはやめに~ハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☀

ぐっさんです!!!

今日も寒い!!というより、風が冷たいいや

 

昨日の夜は

雪??雪だるま雨??雨

が降っていました!!

 

ぐっさん予想ではおそらく、、あれはきっと、、、

雪だるまでしたね(笑)

 

ついに雪が。。!!!

今年は積もりそうですね~

積もったらまた雪だるま作ろ~雪だるま

 

でも皆さんも体調には気を付けて下さいね!!!

本日もmichele...モーニングオープンしていますよ♪

 

最近michele...では大人気の、、

クリスマスツリークリスマスメニューベル

もうみなさんたべましたか??
image
じゅ~し~なチキンカラアゲに、
あっつあつのグラタングラタン
身体もぽっかぽか~!!
 
 
ゆーっくりモーニングを楽しみたい方や、
コーヒーがお好きの方は、、
ぜひオリジナルコーヒーはいかがですか???
ぽとぽと落ちるコーヒーを眺めながら
朝のゆっくりとした時間で癒されませんか???
 
サービスモーニングですと、、、
お好きなドリンクのお値段で、美味しいおいしい
トーストが選べちゃいます♡
 
朝活はmichele....で筋肉
 
 
 
 
こんな寒い日、この季節手荒れなどは大丈夫ですか???
Lumiere...では、、
ぐっさんゴットハンドで、女性限定でハンドマッサージもしていますよなに
日頃お疲れの手を、しっかりマッサージして、
コリや、つまり、冷えなどもしっかり改善しちゃいます!!!
ぜひ気になる方はお気軽に
お声掛けくださいね♪
 
 
本日も沢山のお客様の
ご来店お待ちしております”!!!!!
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!!!

 

お昼の時間がやってきました!

 

本日もmichele...沢山のお客様に

ご来店頂いております!!!

 

あったかい楽しい雰囲気が癒されますねにっこり

 

今日は何が人気かなぁ???

 

ぐっさんなんだか今日は、、、

身体があったまる、

ラーメンライスヌードルラーメン

な気分です♪

少ししょうがの入ったスープで

ココロも体もぽっかぽか~笑

 

でもでも、

NEWスイーツも食べたいです!!

よっくばり~キラキラ音符

image

だってだっておいしいんだも~んハート8

 

 

食後に是非いかがですか??

 

暖かいものを飲みながら

甘いスイーツに癒され、

まったりゆっくりしませんか??

 

是非遊びに来て下さいねてへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。