ありのままにいきる~羽音

女性と子供の地域ボランティアをライフワークとしているママセラピストのブログです★


バラおかえりなさい 毎日の占いへようこそバラ



今日が最幸の一日となりますようにクローバー


ワンオラクルカードのメッセージをお届けしますきらきら!!






再度人間関係を見直す時期に来ているのかも


↑あっ、私の事ね


私の波長が変わったからだと思うんだけど


ココにいてつらいなと思うことが多々



合う合わないって好き嫌いじゃないんですよ


自分の波長と合うか合わないかだけです


心地よいかどうかだけ



合う人とだけ付き合うのもどうかと思うけど


合わない人と無理して付き合う必要もない




一旦全てを手放すのが有効


とっても勇気が要ることだけど


私はちっとも怖くないよ







きらきら!!タロット鑑定終了致しましたaya

ご利用ありがとうございましたきらきら!!




きらきら!!羽音とタロットからのメッセージきらきら!!  



     聖杯のナイト  逆位置




勢いが良い時は良いんだけど


たまにパタリと止まってしまうんだよね


オンとオフのスイッチが極端なのね(笑)


それもバランス取れてるのかも~



でも継続するって素敵な事よ


あなたが心うばわれるほど楽しい事や


情熱的に取り組みたいことは何ですか?    

     
     


きらきら!!あなたを照らす光になりたいきらきら!!


天使の羽タロットセラピスト 羽音天使の羽




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


バラおかえりなさい 毎日の占いへようこそバラ



今日が最幸の一日となりますようにクローバー


ワンオラクルカードのメッセージをお届けしますきらきら!! 






私は忙しそうに見えるようですが


忙しくはありません


日々を充実させ、自己研鑽する為に


予定がない所に予定を入れているだけです



私は会いたい人には会いに行くし


会いたいといわれれば行く事もあります。


気の向くままと言う表現がピッタリかも笑



今年は益々充実させていきたいな~



きらきら!!タロット鑑定終了致しましたaya

ご利用ありがとうございましたきらきら!!




きらきら!!羽音とタロットからのメッセージきらきら!!  



      恋人    正位置



新たな出会い、新たな形が生まれます


あなたにとって必用なパートナーが傍にいる


だけどそれに甘えてはいけませんよ


あなたは慣れると我侭になるところがある



一つ忠告しておきますよ


「人を批判してはなりません」


その言葉だけは決して忘れないように



素敵な人と素敵な関係を築いて下さいね




     
     


きらきら!!あなたを照らす光になりたいきらきら!!


天使の羽タロットセラピスト 羽音天使の羽




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


バラおかえりなさい 毎日の占いへようこそバラ



今日が最幸の一日となりますようにクローバー


ワンオラクルカードのメッセージをお届けしますきらきら!! 






我が家には8歳の息子がおりますが


成長とともに問題も複雑化してきます



子育てに間違いはない


けれども方向性が間違っているときもある



ついつい忙しくて目を離しがち・・・


コソコソし始めたり


やけにイイコを演じ始めたら要注意



躾をしながら


初めて子供の前で泣いてしまいました


子育てで泣いたり笑ったり怒ったりできるのって


とっても素敵で有り難い事ですね



女性が仕事をするということは


現代社会ではまだまだ難しい事です


女性は女性でありながら仕事を続けてほしい


女性が男性の役割をすることはできません


子供が小さいうちは尚更


余程気を使わなければならないと思います


そう実感した出来事でした。




きらきら!!タロット鑑定終了致しましたaya

ご利用ありがとうございましたきらきら!!




きらきら!!羽音とタロットからのメッセージきらきら!!  



       愚者   逆位置




間違っていると認識しているのならば


それを 自ら 正すべきです


気付いているのに


放置している、見逃している、延期する


それは単なる怠惰です


今は出来ない、物理的に無理などというのも


それは単なる言い訳です


術がないわけはないでしょう


方法を探りましょう



今を逃さない事


今ココを大事に生きない人に幸運はやってこない



四の五の言わずにやるだけやってみれば良い




     


きらきら!!あなたを照らす光になりたいきらきら!!


天使の羽タロットセラピスト 羽音天使の羽




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。