ありのままにいきる~羽音

女性と子供の地域ボランティアをライフワークとしているママセラピストのブログです★


バラおかえりなさい 毎日の占いへようこそバラ



今日が最幸の一日となりますようにクローバー


ワンオラクルカードのメッセージをお届けしますきらきら!!







2月ですね~


2月といえばバレンタインですかね?


「自分から好きだと告白して良い日」


日本人には良い機会だと思います


最近は「曖昧」にする人が多いと感じます


何で濁すんだろう?


怖がる必要なんかないのに・・・


隠す方がよっぽどつらいのに・・・


だって結局真実は一つだし


いづれ明確になるんだから



何でややこしい事するかなぁ~最近の若者は


怖がりすぎ!


痛みを感じるって大事なこと


痛みが分かると喜びが倍増するんだから


あぁ~こんな事を言う年になっちゃったよ苦笑




きらきら!!タロット鑑定終了致しましたaya

ご利用ありがとうございましたきらきら!!




きらきら!!羽音とタロットからのメッセージきらきら!!  


       悪魔   逆位置



束縛するものから解放されます


あなたにブレーキをかけてるのは何?誰?


「○○が○○だったら出来るのに」


その○○ってあなたにとってなんですか?





ココからその心を紐解きますね



○○を悪者に仕立てたのはあなたです


○○は本当にあなたを縛っていたかしら?


○○があることに実は安心していなかった?


本当は○○が大好き



○○だってあなたと同じなんだよ


良いところも悪いところもあって


弱いところも強情なところもある


1面をフォーカスするからそうなるんだよ



そこら辺を理解しないと


○○がなくなってもまた他の○○がやってくるよ



最後に答えを言うね



この世にあなたを邪魔する者はいないのよ


自分の恐れ、不安からくる幻です


自分自身と向き合おうね


そうすれば人生怖いものなんて何もないよ



              
     


きらきら!!あなたを照らす光になりたいきらきら!!


天使の羽タロットセラピスト 羽音天使の羽




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


バラおかえりなさい 毎日の占いへようこそバラ



今日が最幸の一日となりますようにクローバー


ワンオラクルカードのメッセージをお届けしますきらきら!! 







1月最後の日!

1月もあっという間に駆け抜けました


ココまでくると

早く春が来ないかな~という気持ちになりますね



大切なものほど見え難い


余程感覚を研ぎ澄ませないと


今の時代を乗り切れないと思います


情報に振り回されないこと


一番伝えるべき情報が届かない現代


何だろう・・・この嫌な感じは



結局自己責任で片付けられそうな気配


知った以上は伝えるべきなのか・・・


保守保身でいいのだろうか・・・


子供たちのために何ができるだろうか


そんな事を考える今日この頃





きらきら!!タロット鑑定終了致しましたaya

ご利用ありがとうございましたきらきら!!




きらきら!!羽音とタロットからのメッセージきらきら!!  



       棒の9   逆位置



なんか上手くいかないな~


そう思うことは上手くいかないでしょう


良い感じがしないことには手をつけない


人に聞く前に何となく分かってる


人に聞くのは確かめの為でしょう



その選択に正解も間違いもない


間違いだったら修正すれば良いだけ


案外他人は気にしていないものです


人の目を気にしていたら自分が辛くなるだけ


好きなように、気の向くままに楽しもう


        
     


きらきら!!あなたを照らす光になりたいきらきら!!


天使の羽タロットセラピスト 羽音天使の羽




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


バラおかえりなさい 毎日の占いへようこそバラ



今日が最幸の一日となりますようにクローバー


ワンオラクルカードのメッセージをお届けしますきらきら!!







ブログを書く日も残りわずかとなりました。


「どうしてやめちゃうんですか」ってかなり言われました


「朝一の楽しみだったのに」


「これから上手くやっていけるか心配」


そう惜しまれるとついつい


「じゃあ~週末だけでもやりましょうかね」


とかそんな気になるものですが


それでは、私の意図は伝わらないのです



真意を記す事はあえてしません


文字にあらわす事ではありませんから


きっとみんな分かってはいる



自立ですねあし





きらきら!!タロット鑑定終了致しましたaya

ご利用ありがとうございましたきらきら!!




きらきら!!羽音とタロットからのメッセージきらきら!!  



       隠者   正位置



自分を信じる事


そしてあまり口外しない事


本物はひっそりと淡々と佇むものです


頑張ったり、我武者羅さはいらない


自分の内なる力は


適性に活用されなければならない


一人ひとりが輝けば


この社会はとても美しく循環する


あなたは掛け替えのない素晴らしい存在です

         
     


きらきら!!あなたを照らす光になりたいきらきら!!


天使の羽タロットセラピスト 羽音天使の羽




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。