AD
心の明かりを灯し 才能開花のお手伝い ひらりんです照れ


パラサイトクレンズ、2クール目に入りました。相変わらず、飲むと喉辺りが詰まった感じするんですよね。でも、ご飯や飲み物は普通に喉を通過していくという。


言いたくても言わなかった感情や言葉が喉に溜まっているから、そのエネルギーが出てきているのかもしれません滝汗滝汗
なので、歌った後は喉辺りがすっきりしているんです。



そもそも、パラサイトクレンズ用のハーブってどういう風に効果があるの?という素朴な疑問から、少しだけ調べてみました照れ
それすら知らずに飲んでいました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗  



Dr.ハルダ・R・クラークの本に書かれているパラサイトクレンズ用のハーブは、黒クルミ、ニガヨモギ、クローブです。

そして、3種のハーブの寄生虫への効果をまとめると

➤ 黒クルミ
アメリカインディアンによって寄生虫駆除(抗バクテリア、抗ウィルス、抗真菌)に使われる。 その活性成分は、ジャグロン、タンニンそしてヨウ素です。黒グルミの緑の外皮のチンキは、成虫期の寄生虫を殺します。


➤ ニガヨモギ
弱く、不活発な消化機能を助ける働きと、駆虫効果があることで知られています。胃酸の分泌と胆汁の生成を促します。 ニガヨモギのカプセルは、幼虫期の寄生虫を殺します。


➤ クローブ
抗寄生虫、抗真菌、抗ウイルス、そして抗炎症効果をもつ。 また痛みを取り除く効果もある。 クローブのカプセルは、寄生虫の卵を除去します。

3種を同時に摂ることで 100種類以上の寄生虫を駆除できると云われています。




ハルダ・R・クラーク著「The Cure For All Cancers - ハーブでガンの完全治癒」(絶版)の内容をまとめたものが、ネットにあちこち掲載されています。
{8E845419-333E-4680-B38E-16ED42F01C80}


賛否両論ありますし、私自身ガンではないから目的は違うけれど、体内の寄生虫を駆除するには良いと思います。試す、試さないは自由ですしねてへぺろ



というわけで、もうしばらくの間カプセルを飲み続けますえーんえーんえーん




みなさんの心に平安が訪れますように✨✨✨

セッションメニュー
ドキドキ個人セッションメニュー(潜在意識解放セッション、ホロスコープセッション等)→ ♡♡♡♡♡(クリックすると詳細ページに飛びます)

ドキドキお問い合わせ、お申し込み先はこちら → ♡♡♡♡♡

AD
幼少期の心の傷を癒し 才能開花のヘルパー ひらりんです照れ


ここ4ヶ月ほどなーんにも書く氣になれず、うだうだしていまし
旅行はしているし、やりたいことはやっていましたよ〜。ズボラな性格がよく出ています

あと、新しい職場に慣れるためにっていうのは言い訳ですね。
とてもゆるい、もとい、居心地の良い職場です。
でも、ここを選んだのさえ、母親に認めて欲しかったからという心の奥にあった理由に気付き、納得してしまった私でした


ところで、お盆に東北地方へ行ったのですが、間近でねぶたの山車を初めて見ました。
祭りの時に動いている様子を生で観たいものです。
ワ・ラッセ、お勧めですよ〜

{62639352-80D4-42EE-873E-FEF71CF57FE2}

{969C3840-A5A5-456E-BA07-D412903F91AC}

{D39973E2-5ECA-4CD8-95FA-453F41BFF767}

{37E9CC99-CB9F-4FE9-8160-683BC11D4CD1}

{FA44BD44-49AF-4C88-BFD3-65FD8EE2C46D}

{132FEF87-52C5-4CC9-98ED-765D963311D7}

自然が一番の薬💊ですね。自分の中の氣が整います。
ヒーラーやセラピストはただのお手伝いに過ぎないんだよなぁって、自然の中に行くたび実感します。







AD