鈴木修子のホリスティックワーク                  

簡単な体操、自然なお手当て、自然家族との日々を中心に書かせていただきます。


テーマ:

こんばんは

鈴木修子です。

実家のお手伝いに行きました。

老々介護で疲れている母と

先月から突然寝たきりになった

父に美整オイルで

マッサージをしました。

美整オイルは先週購入して

使い始めた不思議なオイルです。

筋肉をほぐし正しい位置に戻してくれます。

それによって、下垂した内臓、顔の筋肉も

正しい位置に戻ります。

もしかしたら、両親にもよいのではないかと思い

両親のマッサージに使いました。

母は、坐骨神経痛、腰痛、外反母趾など

複数の痛みがありますが、

1時間半のマッサージでかなり楽になったようです。

母の永年抱えていた心の傷について母の口から吐露させれました。

父は寝たきりなので、最初に足をマッサージしました。

そうしたら、体がぽかぽかになりました。

その後背中、腰、肩をほぐしたら肌の色がよくなり

気持ちいいと喜んでくれました。

最後に膝をマッサージしたら、父が幼馴染の子達に

いじめられていた場面が私に思い浮かびました。

左の足を蹴られ、棒で叩かれ、石を投げられている場面でした。

(もう彼らは天に召されていますが)

その話を私が母に伝えた瞬間、私の右半身が温かくなり、左半身が冷たく

冷機が流れているようでした。

その流れが収まってすぐに、父に父がいじめられ、石を左足にぶつけられたのか

と確認したところ、父は大きくうなずきました。

両親の体のケアをしたことで、

私の根っこの部分に抵触したような感じがしました。

両親の心身がほぐれたことで、私も心の深層部からの癒しが

起きました。

両親があって、私が今ここにいるということを改めて実感しました。

感謝です。

 

父が美整オイルで寝たきり回帰できたらいいなと祈っています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

izumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。