Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste レムリアの女神とアロマの精霊の祝福〜愛のレムリアン・ヒーリング

東京世田谷・魂がどんどん輝いていくチャネリング&ヒーリング。宇宙が喜びと幸せをかなえてくれるあなたの幸せのつくり方レッスン~アロマとレムリアからの祝福セッション・中目黒&世田谷桜新町スピリチュアル・ヒーリング・サロン


テーマ:

人生に愛と豊かさを~幸せのミラクル・スピリチュアル・セッション

スピリチュアル・ライフ・セラピー・コンサルタント
リュミエール ひろし(HIROSHI)です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コスモス 【お知らせ】下町でシャンソン♪ を ♪


 
先月はお正月らしく、皆具でのお茶のお稽古
皆具とは水指、杓立、建水、蓋置などが同じ意匠でそろえられた
こちらは青磁のお道具です。


 そして主菓子。

 

いつもお稽古を弥生町・江戸千家会館でご一緒させていただいている
瀬古宝子さん。
下町育ちの粋な方ですが、同時にシャンソンもこよなく愛する才色兼備。

思えばこのお稽古も元々、フランス語つながりで生まれたもので
出会いから数えるともう20年以上。
そんな彼女も時々、舞台に立ちますが、
 

 

肩ひじ張らずに、ふらっと立ち寄って、思い思いの飲み物片手に歌に耳を傾けながら、
しばしゆるりとしたら席を立つ、そんな気軽なシャンソンがモットー。

フランス語でシャンソン(chanson)とは英語のsong、歌のこと。
堅苦しいものでも、とっつきにくいものでも、難解でもない、、、

そんなシャンソンの飾らない良さを身近に感じてほしいと
数年前からお気に入りのカフェバーでライブを定期的に主催しています。

~ 下町でシャンソン vol.22 ~

2/26(土)会場 Petticoat Lane(千駄木)

Open 19:00 Start 19:30

 主催:「下町でシャンソンを!」実行委員会
 企画:鈴木等 瀬古宝子

詳しくは こちらから


こちらも募集中 

   おひなさまの日にあなたのハートにシャンソンのような優美さを♪
     3月3日
 
内なる女神性を輝かせ、地上の女神となるスペシャルヒーリング 

    明日、開催♪
 レムリアン・ヒーリング練習会 2月27日

 

 あなたそのものが愛なのです

 HIROSHI スピリチュアル個人セッション

    A スピリチュアル個人セッション
    B レムリアン・ヒーリング個人セッション
    C スピリチュアル・アロマ・個人セッション
    D 香りレイキヒーリング
    E クリスタルセラピー
    F カー経路アクティベーション

レムリアン・マスター・ヒーリング個人セッション

 

 

 

webshopはこちらから♪ ウインターセール実施中!! 

   触れて、嗅いで、香りでスピリチュアル・ヒーリング♪
★ オーガニック・ナチュラル・アロマ

   自分の部屋をパワースポットにするアイテム
★ オルゴナイト

★ レムリアの女神電子キャンドル


 

個人セッション、コース・ワークショップ等の開催リクエスト・
お問合わせは、下記の専用バナーよりご連絡下さいませ。
   t02200050_0266006013378945332


桜 いつも応援、ありがとうございます。
次の日の24時まで、あなたの喜びと幸せを引き寄せていく光(左)と
ハイアーセルフとつながり、より目覚めを加速していく光(右)を
感謝を込めて送ります。
バナーをそれぞれクリックくださいね。

        &   
   携帯からはこちらをクリック下さいね♪


ご縁を通して
幸せと喜びの輪が広がりますように

あなたに愛を
ご縁に感謝を

Salon Lumiere Celeste
リュミエール ひろし(HIROSHI )~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レムリアン・スピリチュアル・アルケミストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります