Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste レムリアの女神とアロマの精霊の祝福〜愛のレムリアン・ヒーリング

アロマ,スピリチュアル,個人セッション,カウンセリング,ヒーラー,ヒーリング,チャネリング,リーディング,レムリア,レムリアン・ヒーリング,タロット,プリーテス,オラクルカード,ドルフィン,香りレイキ,天使,女神,クリスタル,アロマエンライトメント,東京,渋谷,世田谷,新宿


テーマ:

基礎コースに引き続き、上級コースの感想を頂きました。
形式だけのレムリアン・ヒーリングの仕方だけではなく、
Hiroshiのレッスンを受けていただいて、
レムリアン・ヒーリングの真髄をも受け取って頂いたようです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

基礎コースはプライベートレッスンで受けさせていただきましたが、
上級コースはみなさんと一緒に学ばせていただきました。


初級の復習が全然できないままで、
上級コースを受けることになってしまい、
ついていくことができるのか少し心配だったのですが、
始めに初級の復習の時間もしっかりとあって、
更に理解を深めることができて安心しました。


そして今回はプライベートコースでは体験できない、
複数でのヒーリングを体験することもできました。
トーニングをしながらのヒーリングを受けている時は、
それぞれの声が重なってハーモニーができると
ぐっとバイブレーションが上がるのを感じました。

とても気持ち良いレムリアン・ヒーリングのエネルギーを
体感できて良かったです。

ヒーリングをしている時は全てを癒したい気持ちに自然となり、
レムリアン・ヒーリングは本当に愛のヒーリングなのだと感じました。


みなさんの質問で理解が深まったり、
楽しくヒーリングを学ぶことができて
今回、Hiroshiさんのレムリアン・ヒーリング上級コースを
受けることができて、とても良かったです。


ありがとうございました。

~ S 様 ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

ありがとうございます。


お1人で受けられるとご自身の聞きたいことは全て解消されますが、
大勢で受けられると自分の思いも付かない他の人の質問に
はっとしたり、より理解が深まることが多いものです。
コース後に、あれこれ後から質問がわくこともなく、
また、人のシェアを聞くことにより、自分の感覚を確かめることも出来ますね。

スピリチュアルなことをすでにいろいろ学ばれている方には、
ご自身のセッションスタイルに合わせていろいろご提案もいたします。

グループで受けていただく場合はご縁がある方の場合が多く、
共通のテーマ(カルマ等)もコースの中で
リーディング、解除・ヒーリングしていきます。

プライベートレッスンは、日程もコースの進め方も全てオートクチュール。
飛び飛びの日程や、
夜間を利用して何日かに分けて受けていただくことも可能です。
ゆったりと学びたい方はオススメです。


レムリアン・ヒーリングを通じて、多くの方に愛と光が届きますように。

 NEWアップ3日間集中講座開講 2月9日~11日
ベルレムリアン・ヒーリング認定講座
    ★ペア割・再受講制度あり
     ★その他、ご希望の日程に合わせて開講いたします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


出逢いとご縁を通して
あなたのハートに多くの気づきと至福が訪れ、
宇宙の恩寵があなたに微笑みかけますように。

  Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste                   ~ Spiritual Artistic Life Concierge  ~

愛と光をあなたへ

Salon Lumière Céleste

(サロン リュミエール セレスト)


~ リュミエール☆ひろし(Hiroshi )~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

Happyが止まらなくなる魔法をセッションを通してお伝えしています。


ベルキラキラお薦めセッションキラキラベル


    ~ カー・ボディーの活性化!
      アセンション時代を軽やかにシフトアップ ~

宝石赤 カー経路・アクティベーション


    アロマの香りと波動から「本当のあなた」を読み解く

宝石赤 アロマ・スピリチュアル・リーディング

 

     オリジナルセッション

    ソウルダイヤモンドの活性化~

宝石緑 Inspire your Soul Diamond


いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援と愛のサポートを受けて、
今日もこうして心に浮かぶ思いを綴る事が出来ました。
心から感謝いたします。

   ペタしてね


ブログランキング・バナーをクリックしていただいた方へ
愛と感謝をこめて無限の可能性の扉を開き、
喜びと願いを具現化する光を送ります。
携帯からはこちらをクリック下さい

    人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)