Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste レムリアの女神とアロマの精霊の祝福〜愛のレムリアン・ヒーリング

レムリアン・ヒーリングとスピリチュアル個人セッション&カウンセリングで悩み解決!愛と美と豊かさを受け取り、自分らしいワクワクする毎日へ。アロマと女神から祝福される魂のレッスン。スピリチュアルな能力開発。具現化・引き寄せの魔法をあなたへ。東京、世田谷、桜新町


テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

Happyが止まらなくなる魔法 005  

  ~満月の過ごし方1~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


太陽からのエネルギーをそのまま降り注いでくれる月。

その慈愛溢れる満月には全ての恵みに感謝を送る時間を取ってはいかがでしょうか。


新月の願いを取り出して、ひとつひとつ読み返して、叶ったこと、

何か叶う兆しに気づいたことに対して感謝を送ってみましょう。
言霊に思いを添えるのです。

新月の願いを1行ごとに書いて、満月の日には空いた行に叶ったことと

感謝を添えるのもいいかも知れませんね。

近しい人に、周りの人に、自分の部屋に、家に、そしてこの豊かな自然に。
そしてご自分に。


満ちていく月にシンクロして自分のハートから愛とエネルギーが溢れて来る瞑想を

してもいいでしょう。


満月を過ぎたら欠けていく月に病気平癒、不仲や上手くいかないことなど、

執着を手放しながら収束を願ってみましょう。


粗塩を一握り。
月が通過する星座に合わせて好きなアロマエッセンスを数滴。
月明かりとキャンドルでゆったり湯船に浸かりながら、リラックス。


全身の毛孔から「もうあなたに必要のないエネルギー」が出ていくのをイメージ。

身体から出て行った不必要なエネルギーが戻ってこないよう、

浴室を出る前にちょっと冷たいかなと思えるくらいのお湯(水)で毛穴を引き締めます。


最期にバスタブの栓を抜き、渦を巻いて流れていくお湯に、

あなたの最期に残った不要なエネルギーや感情の「残りカス」も流れていくのを

イメージしましょう。
地球の意識体、マザー・ガイアがその溢れる慈愛でネガティブなエネルギーを

光に変えてくれることをに感謝をこめて見送ります。


最後にバスローブの代わりにフィーリングで好きな香りをまとうのもいいかもしれませんね。


★ Hiroshiが実践していいなという事をご紹介しています。
執着しないという意味で「新月の願い」は書いたら仕舞いこんで、

もう見返さない、書いたことさえ忘れるという主張もありますが、

ご自分のハートに従って下さいね。




星 個人セッション、講座、ワークショップ → 日程はこちら

星 メルマガ配信中! → 登録はこちら

いつも応援ありがとうございます。
心から感謝を込めて、バナーをクリックしていただいた方に

天使や女神たちと一緒に本日の幸せと豊かさのエネルギーを送ります。
2つそれぞれクリック下さい。

  幸せvibration           豊かさvibration

       &    

携帯からはこちらをクリック下さい



出逢いとご縁を通して
幸せと喜びの輪が広がりますように

      Happyが止まらない! Salon Lumiere Celeste       ~ 毎日が幸せの魔法・リュミエール・セレスト ~

あなたに愛を
ご縁に感謝を

Salon Lumière Céleste 
~ リュミエール ひろし(HIROSHI )~


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レムリアン・アルケミスト HIROSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント