1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-12 22:21:52

ビューティーエクスペリエンス掲載☆美容業界に向けたアプローチと満月の感謝と。

テーマ:お仕事

こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ


美容サロン&美容室などの業界向けに配布されているフリーペーパー

ビューティーエクスペリエンス創刊号Vol.1

に、ルミエールライフスタイルショールームが掲載されましたルンルン



image

image




今回こちらのフリーペーパーでは、サロンの集客を増やして売り上げを上げるためのHOW TOや、サロンブランドを強化させ、他サロンと差別化をする方法など、成功している美容室オーナーさんへのインタビューが掲載されていて、とても興味深い記事内容となっていますキョロキョロ



image




実は私も2年ほど前から、美容業界に向けた講演やプロデュースなどを行っていますが(私も以前8年間美容サロン経営をしておりました♪)

今年はさらに本格的に、美容業界に向けたアプローチをたくさんしていきます!!


今年の第一弾としては、まずこちらのセミナーを開催しますが、4月・7月にもテーマや趣旨を変えて開催しますキラキラ

      ↓↓↓

 

3月7日(火曜)13:00-15:00 ※女性美容師限定

ファン心を掴む!!真のブランディングセミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12243200548.html

 

image





また、昨年美容学校のヴィーナスアカデミーにて特別講師も努めさせて頂きましたが、今年はバンタンデザイン研究所(服飾&美容の専門学校)の年に1度の数千人規模のイベントの審査員もさせて頂くことになりました

右矢印http://www.vantan.co.jp/studentfinal2017/tokyo/

 

 

 

 

 

審査員一覧下矢印

http://www.vantan.co.jp/studentfinal2017/judge/

 

 


昨年の授業の様子は、こちらの記事より下矢印

バンタン ヴィーナスアカデミーにて特別授業講師をさせて頂きました! 


image




他にも、美容医療関連のイベントプロデュースなども予定しておりますので、また詳しく決まり次第、ご報告をさせて頂きますねラブラブ




今年は私も会社も新たな取り組みが多く、これまで種まきしてきたことが、やっと世間に認識され始めたことを感じて、すごく嬉しいのと同時に感謝でいっぱいですお願い




image




人生35歳から、立場も見え方も変わり、これまでとはまた違った立ち位置での楽しみ方ができそうラブ


人生って年を重ねるほど、どんどん楽しくなっていくから、若者よ、ワクワクして年を重ねることを楽しみにしていて!!




image




あ、ちなみに、ノマドワークに欠かせない、おしゃれな充電グッズを愛用中。


一見おしゃれなキーホルダーと時計(これはバッテリーに見えるかあせる)に見えますが・・



image




実はどこでもチャージできちゃうグッズに変身!!



image




また、美容サロンを立ち上げ時代からもう10年以上の付き合いになるあゆみちゃんと、近況報告ディナーハート


昔は一緒に仕事してたこともあるけど、お互い会社が10期を迎えましたルンルン

変化が早くて、決断も早くて(笑)男前で、会うたびに新鮮ウインク



image



刺激し合い、信頼し合える友人は本当に大切で感謝ですキラキラ




また別の日は、昨月までルミエールSHOPの店長をしてくれていた恵美子と火鍋ディナー照れ



image



ルミエールを卒業して約1か月。

羽根を伸ばしているようですw


これからも、大きな世界を自由に羽ばたいて、幸せになってほしいなラブラブ

一度ファミリーになったメンバーは、一生ファミリーだよチュー



image




そして、昨日は第2弾となる「女神と魔女のムーンパワートークショー」を開催しましたが、たくさんの素敵な方々にお集まりいただきましてありがとうございましたおねがい


詳しくは別記事でレポートしますが、まずは昨日のスタッフ陣との打ち上げの様子を星




image



共演させて頂いた、ホリスティック栄養コンサルタントの細谷ゆかりさんと、ルミエールスタッフたち、あとは私のアカデミー修了生で現在お仕事をお手伝いしてくれているメンバールンルン


ここも、みんなファミリーだよ爆  笑


昨日もソウルメイトの話が出ましたが、こうしてご縁あってご一緒する方々は、ソウルメイトなんだと思う。


気心知れていて、本当の家族みたいな存在。

昨日の満月では、いろんな感謝について考えたな。

このブログを読んでくださっている方々も、いつも本当にありがとうございますピンクハート




----------------------------------------------------


長谷川朋美アカデミー<平日クラス>7期生募集中!!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

 





 



 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Tomomi Hasegawa




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み