2017-03-16 22:12:39

マリソル掲載【働く女の「腕時計」私の選択】と、最近のお仕事とご報告♪

テーマ:お仕事

 

こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

現在発売中のマリソル4月号

 

【働く女の「腕時計」私の選択】

 

という特集ページに私の時計ストーリーが掲載されていますお願い

 

 

 

imageimage

 

 

 

私の愛用している時計を一つずつ紹介していますラブラブ

 

よかったら是非、ご覧くださいませニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

また昨日は4月23日より始まる、中京テレビ企画DEAR DEAで開催する私のアカデミーの最終打ち合わせを青山サロンにて行いましたルンルン

 

 

4月23日より始まる、中京テレビ企画DEAR DEAで開催する私のアカデミーの最終打ち合わせを青山サロンにてウインク

 

 

 

image

 

 

 

アカデミーがどんなものか知って頂くための単発セミナーは3月20日に名古屋で開催しますよキラキラ

 

    ↓↓↓

 

3月20日(祝日月曜) 13:00-15:00 @名古屋

長谷川朋美 アカデミーダイジェストセミナー

セルフブランディング/セルフプロデュース/セルフコーチング セミナー

〜なりたい自分になって、望むライフスタイルと人生を実現する方法〜

 

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12252245328.html

 

 

 

 

現在名古屋の駅でもDEAR DEAのCMが流れていたりポスターもたくさん貼り出されていますのでご覧くださいませラブ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

中京テレビプレゼンツ

女神に学ぶ! 輝く自分へ・・女性のためのアカデミー

右矢印DEAR DEA

 

 

 

 

 

 

 

また、そのあとのサロンでのミーティングは来月よりルミエールで販売を開始する今治タオルの温布について温泉

 

 

 

image

 

 

 

こちらワタナベ薫さんが取締役をつとめる会社様なのですが、薫さんが私のブログを以前から読んでくださっていたと聞き感動えーんキラキラ

 

 

大好きで尊敬する方にブログや本を読んで頂きお褒め頂けるなんて、最高に嬉しいですラブラブ

 

 

もしかしたら年内にコラボ企画・・もあるかもしれません目


それを夢見て、更に頑張れそうお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

また、先日もブログで紹介した人気著者のシゲ兄こと、永松茂久さん”ルンルン

 

 

最新の著書はこちら下矢印

いい男論〜本物と呼ばれる人は、何を大切にしているのか?

 

image

 

 

 

 

シゲにいは、これまで福岡を拠点にしていたのですが、昨年東京にオフィスを移したため、先日初めて共通のお友達の奥野恵美ちゃんや、庄司ゆうこちゃんと伺い、シゲにいのお仕事仲間も一緒にみんなで水炊き!!!

 

 

 

image

 

 

 

そう、シゲにいは福岡で水炊きやさんやもつ鍋屋さんも経営しているのですグラサン

 

しげ兄のお店茂虎(➡︎コチラ)

 

{86E436C1-518F-486C-AB50-441BF1A05E8E}

 

 

 

 

写真は左から、ゆうこちゃん・めぐちゃんルンルン

 

 

ゆうこちゃんを私に引き合わせてくれたのはめぐちゃんで、めぐちゃんを私に引き合わせてくれたのはシゲにいなんですウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに、ゆうこちゃんとは3月23日にコラボのヨガイベントをするので、是非いらしてくださいラブ

 

(ゆうこちゃんは私が年末から週に一回半日通っているヨガの学校の社長さんです)

 

 

右矢印3月23日ヨガ×クリスタルボウルイベントのお知らせ☆

image

 

 

 

 

また、めぐちゃんとは

 

4月18日(火)19:00〜@東京
長谷川朋美×奥野恵美
トークライブ&Dinnerpartyを開催!する事が決定しました!!!
 
 
 
パチパチパチッ・・・拍手拍手拍手



これまでにめぐちゃんプロデュースで私が出演させて頂いたイベントはこちら唇

   ↓↓↓
 
 
やりたいことを全部やる人生!トークショー&パーティ
 
{7444357F-FCB4-4314-914F-B0E39827CEBC}
{AAF39716-0695-43E2-B14F-293A16555F03}

 
年末プレミアムトークショー&クリスマスパーティ
 
その①
その②
{C175615E-E720-4739-AD6F-B08EE02F51DC}
{DA61DDDA-B5E0-4495-B02A-F2FF5A323F7C}


 

 

{282935C9-EBF5-44B0-86A1-D2609D159EA8}
{02CC3025-2640-4C5C-A396-EFCAFA375E0D}
 
・・・に続き
 
 
 
一人でも多くの女性の人生を豊かにする
イベントを創り上げていきたいと思い
参加される皆様の最高の笑顔が見れる事を
イメージしながら準備させてもらっています♡
 
 
 
詳しい詳細後日お知らせ致しますが
 
 
【4月18日(火)19:00〜】
 
スケジュールの確保をよろしくお願いしますね照れ
 
 

 

 

めぐちゃんのこの日のブログはこちら下矢印

人生の先輩方と過ごすアツイ夜!&お知らせ

 

 

 

image

 

 

 

この日は、ゆうこちゃんのサプライズバースデー(プライベートバージョン)も大成功でした爆  笑

 

 

素敵な仲間がいてとっても幸せラブラブ

 

いつもありがとうチュー

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

 

長谷川朋美アカデミー 8期<in 名古屋>

4月23日(日曜)・5月21日(日曜)・6月24日(土曜)

(全て10:00-17:00)

詳細&お申し込み下矢印

https://deardea.tv/course/01_04/





 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 


 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Tomomi Hasegawa




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース