2017-02-17 21:46:34

海辺の一人旅♪@千葉県鴨川

テーマ:海外・国内旅行

こんばんは、長谷川朋美ですウインク


一昨日から1泊で千葉県鴨川に一人旅に行っていましたキラキラ



image

image




昼まで仕事をして、午後からふらっと車を飛ばしてすぐにアクアライン。


アクアラインは海の上を走っているみたいで大好きですラブ



image




夕方前について、まず立ち寄ったのは、

房州伊勢の宮 天津神明宮



image



私、天照が大好きでラブラブ


全国たくさんの神社を巡っていますが、惹かれる場所って、大体天照さま関連なのですよね。


image



神社に行くと、日々の行いを振り返れたり、ご先祖様や神さまを敬ったり、日常の小さなことに感謝をたくさん感じられるから大好きなんですチュー



感謝を噛み締めながら、今度はお気に入りのビーチカフェへ星



image

 

NONKEY'S CAFE


image




LAのサンタモニカみたいでしょ爆  笑



image

image




徐々にサンセットから夜の雰囲気に・・



image

image



波の音や、川の音って本当に大好き。

自分の生まれてきたルーツを感じる(笑)

実際私は、千葉県銚子の海育ちで、元ボディボーダーですからねキラキラ

サーフィンも何度かしていましたが、波待ちしているときの海から陸や水平線を見渡す景色や、波の音が大好きでした。



そして、一人でこーやって海を眺めていると、タイムスリップしていることがよくあるんですよね。



image




そして夜は、以前紹介してもらってすごく気に入ったお鮨屋さんへルンルン



image



前回も今回も、お任せコースですキラキラ

その日に地元でとれたお魚をたくさん出してくれますチュー



image



東京から、わざわざこのためだけに来てもいいくらい美味しいピンクハート



image




しかも感動なのが、東京ではありえないくらいのコスパ。

今度友達連れて、みんなで来よーっと。



image




今回宿泊は、友人のコンドミニアムをお借りしたので、暮らすように滞在できましたキラキラ


タワーの高層階だったので、そこから見えるサンライズが最高でしたよラブ



あ、ちなみに私、最近ライフスタイル関連は全てインスタにあげていて、中でもタイムリーな内容は24時間で消えてしまいますが、インスタのストーリーにアップしていますグッ

ぜひご覧くださいねお願い



image



そして夜も朝も、お風呂は隣接している、鴨川グランドホテルの海の見える露天温泉へラブラブ


もー 最高でしたラブ







グランドホテルのラウンジでは、この景色を眺めながら午前中は優雅にお仕事キラキラ



image




その後、海辺をお散歩したり、地元の友人に教えてもらった場所へ色々いってきましたよルンルン


鴨川のビーチの地形や景色が大好きで、ちょっぴりオーストラリアのゴールドコーストみたいって思うの。私だけ?w







春の訪れをお先にラブラブ


image



こんなのどかな光景も!!


image




そして最後は、またまた友人オススメの、おしゃれな一軒家カフェへキラキラ
 

earth tree cafe(アースツリーカフェ)



image



ログハウスみたいな、とっても可愛い店内爆  笑



image

image

image

image

image

image



私は2階席でラブラブ


image

image



グランピングみたいで楽しいルンルン


image

image




しかも、ここは玄米やオーガニック素材など、体に優しいメニューがたくさんで、このタコライスは絶品でした!!!!



image



オリジナルの可愛いグッズなんかも豊富でしたよキラキラ


image



また、カフェでは大先輩の地元のサーファー友達たちともお会いできて、素敵なご縁もあり、大充実の一人旅でしたチュー



こちらのカフェも、ぜひ行ってみてくださいねグッ



image




暖かくなったら来る頻度も増えるかなウインク


やっぱりビーチライフは最高♡ と実感の旅でした虹
 

 

 

--------------------------------------------

 

 


長谷川朋美アカデミー<平日クラス>7期生募集中!!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

 





 



 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Tomomi Hasegawa




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース