2017-01-26 23:18:19

「私のお金のノート術」掲載☆

テーマ:お仕事
こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ


現在、宝島社から発売中の「私のお金のノート術」という本に、見開き2ページで私のインタビューが掲載されていますおねがい



imageimage




この本では、それぞれの分野で活躍する5名の方のインタビュー記事が掲載されていますが、大好きなワタナベ薫さんも一緒に紙面に登場していて光栄ですラブ



image




また、私のインタビュー記事では、昨年末発売してすぐに500冊完売してしまった私初のプロデュース手帳「BEAUTY LIFE DIARY」も一緒に紹介くださっています。

※一部私の手帳術も掲載しています^^


image




実は昨日も、ある場所で月に一度の自分ミーティングキラキラ

※小さな自分ミーティングは日々していますが、月に1度はリラックスできる空間でしっかり行います!


1月の振り返りと、2月の目標、残された1週間でパフォーマンスを上げるために何ができるか書き出しましたお願い




image




手帳術についてはまた別記事でしっかり書きたいなと思いますグラサン


ちなみに手帳術セミナーの動画もございますので、詳しくはこちらをハート

   ↓↓↓
 

ドキドキセミナー動画販売ドキドキ

 

 

セミナー動画+BEAUTY LIFE DIARYワークPDF(68ページ分)のご注文はこちら

「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画+PDF(6,000円)


セミナー動画単体でのご注文はこちら
「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画(5,000円)

 





また、お金の使い方については2冊目の私の本に諸々綴っておりますが、

私はこれまでも今も、お金持ちになったことがありません(笑)


というと、

「いつも色んなとこ行ったり、色んなものを買ったりしてるじゃない?!」

と言われそうですが、常に「先行投資」をしてきた人生で、今もそうなので、手元になく、常に循環させている状態です。



それでは不安・・という方もたくさんいると思うので、それだったら貯めておけばいいと思うのですが、


貯めておいたところでお金は増えないので、
私は循環させつつ、
循環させる額を常に増やしている


感じです真顔



これをすると何がいいか?


循環させる額が変わってくるので、
見える世界はどんどん広く大きくなってきますよね。



そしてそういった人たちとの出会いも広がります。

自分のキャパが広くなります。

クリエイティブなアイディアやインスピレーションがどんどん湧いてきます。



お金を循環させないと見えない世界がたくさんあるんですよ。



と言っても、自分の周りの経営者たちに比べたら、私なんてひよっこみたいなものですがね・・ヒヨコ




ま、詳しくはこちらの本を読んでみてくださいお願い




 

 

 

ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12239781351.html

 

 

 


長谷川朋美アカデミー<平日クラス>7期生募集中!!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Tomomi Hasegawa




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み