2016-02-22 16:13:26

オーストラリアオーガニック食材を使ったレシピとツギママさん宅でお茶会&餃子PARTY!

テーマ:お料理・お野菜・食
こんにちは、長谷川朋美です音譜




最近、ルミエールオーストラリア支部のさぁやがケアンズからオーガニック食材を
たんまり送ってくれまして、色々アレンジしてお料理するのが楽しい合格



昨日の朝食は、オーガニックパンケーキMIXを使ったこちらナイフとフォーク


image





見てみてドキドキ  ワクワクするセットがこんなにラブラブ!


image



さぁやの、愛のこもったお手紙付きしょぼん


image



ケアンズでの、あの楽しかったヘルシーな日々を思い出し、胸がいっぱいにラブラブ

さぁやと、いとしさんの愛を感じたキラキラキラキラ

  ↓↓↓

ケアンズの素敵な一軒家でおもてなし♡


image




さっきのパンケーキに使ったのは、パンケーキMIX以外にも
マカデミアナッツのスプレッドクリームや、チャイティードキドキ


これら、ぜーんぶオーガニック!!  


image



オーストラリアってオーガニック大国だから羨ましいキラキラ 

普通にこういったものがたくさん売られているんだもん。



ちなみにパンケーキにはW THE FARMの生はちみつと、新鮮なイチゴを添えていちご

     ↓↓↓


オーガニックハニー【生ハチミツ】 1,944yen


image




また、とある日はグラノーラに添えてラブラブ


image




私がごはん中は骨っこを与えておくと、少し大人しいプリンとマロンしっぽフリフリ


image





お家カフェと言えば・・ 先日ツギママさん宅でTEA PARTYコーヒー


image



ゲストは、私のアカデミー1期修了生でインストラクターまで取ってくださった
CA&アロマサロン主宰のちかこさんラブラブ



ちかこさんのこの日のブログはこちら↓

ツギままさん宅でお茶会♩ 癒しの時間て欠かせない☆


{F85C293F-3D7D-48AB-8BDB-A600505150EC:01}



ルミエールスタッフのYOKOも一緒に、色々おしゃべりできて楽しかったキラキラ


image

image




ちかこさんと2人の出会いは、意外にも以前のフェミニンリーダーズのイベントに
たまたまツギママさんとYOKOが来ていて、ちかこさんとテーブルをご一緒したご縁目


  ↓↓↓

この時(笑) ツギママさん、もちろん最年長での参加でした得意げ

フェミニンリーダーズ9月定例会&マネーセミナー&プロフィール作りWSを開催しました☆


image




そんなワケで、このお茶会が実現したのですビックリマーク ご縁って不思議キラキラ


{5A3A62C4-29A9-4062-9872-870E5398F0F1:01}



ツギママさんの素敵なおもてなしに癒しの午後でしたドキドキ ※盛り付けだけお手伝いw


image



〆のにゅう麺が美味しすぎたラブラブ!


image




相変わらず、うらめしそうに食事の様子を眺めるマロンしっぽフリフリ


image





そして、ツギママさん宅と言えば、昨日はツギファミリーが全員集合して餃子PARTY
&さおりちゃんのバースデーお祝いでしたクラッカー

image

うらめしそうなマロン② しっぽフリフリ  (子供みたいな顔しているけど、今年10歳です)



image




わんこも全員集合で、もはや私の第2の実家!!

ツギの家族は私にとっても大切な家族ドキドキ



image




みんな、いつもありがとうーーーー合格




ちなみにうちの家族とも、ツギファミリーはみんな仲良しです。

というか、お嫁さん家族もみーーんな仲良し。



素晴らしい家庭に嫁いでみんな幸せねラブラブ





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Tomomi Hasegawa




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み