2016-01-12 09:33:51

もう手放せない☆私のイチオシ美顔器マウレア☆

テーマ:ビューティー&ヘルス
おはようございます、長谷川朋美です音譜



以前にもブログで少し触れましたが、年末に出会った美顔器に超惚れ込んでしまって目

早速、私のお店でもお取り扱いを開始するために年末に研修を行いましたがひらめき電球

   ↓↓↓

本日仕事納め!! 研修&Emiko's Birthday♡



その美顔器についてご紹介したいと思いますラブラブ



image





そもそも、わたし美顔器なんてほとんど信じていなかったんです目




というのも、ほら私ってインナーケアとかマインドが美を作るって発信していますし

実際アウター美容も大事だけど、美顔器なんてなくても大丈夫って思ってたんです。




だから美顔器をお取り扱いしませんかー? 

というお声かけを頂いても、一切お断りしていたのですが。。





でも、このマウレアを一度使ったら、なんていうか、根本治療といいますか



お顔の深層筋肉にEMSで働きかけて

筋肉のコリをほぐしたり

使われていないお顔の筋肉を鍛えたり




してくれるんですよ!!!





私が推奨している、美顔鍼で得られるような効果がこの美顔器では実現しちゃうのですキラキラ




image




しかも、ご覧の通り、なんとLEDライトやラジオ波までついていて、まるでエステ並み!!



特徴的な機能はこちらの5つキラキラ



①エレクトロポレーション
・・肌深部に美容液を導入

②EMS
・・微弱電流でたるみを引き締めフェイスラインを作る

③ラジオ波
・・血流、リンパの流れを促進し、ターンオーバーを促す

④LED(3色)
・・青色は肌荒れ鎮静、黄色はホワイトニング、赤色はリンパ循環効果

⑤MTIP
・・出力パワーのリズム化でマッサージ効果






実際少しあてている、説明動画もあるのでご覧くださいニコニコ






うちのお店では、研修の時に体感したスタッフはみんな自分用を
即購入したくらい効果がすぐにわかりますビックリマーク
 


image




店長Emikoも愛用しています~

私も彼女もだいたい週に2回くらい10分弱する程度です。



image




特に目の周りや、口周りはかなりピクピクいいますっ

よく使っているところほど、こっていたり疲れていますから。




これを当てるだけでコリやむくみがスッキリして、

1回でリフトアップや目が大きくなるのがわかります目




私の場合、眼精疲労や肩こりが5分でもすっきりするからビックリです音譜



image





そして、使用する美容液とローションもこれまたオススメです!!



どちらも・・


グロスファクター(成長因子)を贅沢に配合していて

(EGF・FGF・IGF・TGF・TRX)



安心の8種類のフリー処方です目

(合成香料・合成酸化防止剤・合成着色料・パラベン・石油系界面活性剤・アルコール・オイル・鉱物油)




image




こちらお値段が、


マウレアエステ(美顔器本体) 64,584円

マウレアフェイスセラム 15,120円

マウレアイオンウォーター 5,184円


となっておりますラブラブ



image




ただいま店頭で、店長Emikoが無料お試し会を随時開催しているので
ご希望の方はSHOPまでご連絡を下さい音譜


SHOP限定のキャンペーンも行っておりますのでお尋ねくださいチョキ



image




SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom


港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907

OPEN 11:00-19:00 (1月は無休・2月以降は火曜定休)

image

SHOPでのワークショップ情報はこちら↓
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12110017992.html








ぜひお試しくださいねラブラブ







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Tomomi Hasegawa




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み