12月5日はサンクチュアリ出版にて、私の初の書籍

「やりたいことを全部やる人生」の

出版記念トークLIVE
を開催しました!!








開演前には、先日放送された「深イイ話」のモナコ編と、香港編を両方流していました得意げ







今回のトークは、本のベースにもなっている私のマインドや行動法、

そして出版秘話・・ということで、出版のお声掛けを頂き

一緒に本の制作をした大和書房の草柳さんも登壇っニコニコ












こちらの本、大和書房から出版されたにも関わらず、サンクチュアリ出版で

イベントを開催というなんとも型破りな企画・・笑  



サンクチュアリさんはもう1年以上電子書籍やこうしてイベントで関わらせて
頂いていますがとっても柔軟でおもしろい出版社です得意げ




ちなみにサンクチュアリ出版からだしている私の電子書籍はこちらドキドキ
  ↓↓↓







今回も満員御礼キラキラ  沢山の方にお集まり頂きました虹 ありがとうございます!!






次回のサンクチュアリ出版での

トークイベント開催は1月19日ですクラッカー







そしてその後はサイン会&撮影会ラブラブ  

すごい列になっていましたあせるありがとうございますあせる






いつもアシスタントをしてくれている恵美子ちゃん ラブラブ いつもありがとう!!







恵美子ちゃんは毎度私のセミナーやイベントのお手伝いをしてくれているのですが、
そのキャラと可愛さから、みんなの人気者なのですよんドキドキ






一部SNAPキラキラ  FBにタグ付けしてくれたお写真は頂きました・・笑 







最後に、今回一番に駆けつけてくれてお花をプレゼントしてくれた、かよちゃん ドキドキ


お花の協会をしているのですが、私の本を10冊も買ってくれて
ブログの読者様プレゼントにしてくれたのしょぼん


泣ける・・  本当にありがとうキラキラ






しかもFBに書いてくれている感想が・・
  
  ↓↓↓

読み終わった時はともちんのあふれる愛の気持ちが伝わってきて涙がでました。

結果を出されているコアの部分、目に見えない部分が

わかりやすく書かれてあり、とても参考になります。


ともすると自己啓発本は男性的な内容になりがちですが

ここまでフェミニンに書かれてあると、よりわかりやすいし

学びが深まります。Beingを徹底的 に磨ける本。


あまり自己啓発知らない方や敬遠しがちな女性の方にも

受け入れやすい本なのでぜひ読んでいただきたいです。




私も泣けてきます・・そんな風に思ってくれてありがとうラブラブ







ちなみにレビューコンテストの締め切りは12月20日ですビックリマーク

詳しくはサイトをご覧下さいキラキラ

   ↓↓↓
http://www.daiwashobo.co.jp/web/html/bi-life2015/









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




長谷川朋美オフィシャルサイトオープン!!

数々の旅行記、テレビ出演秘話、深イイ話放送後裏話も次々公開!!






今後開催のイベント&セミナーはこちらですニコニコ

 

12月11日(木曜)10:30~21:30
エレガント一族1周年PARTY「華麗なる社交の場」
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11953386139.html

12月13日(土曜)12:00~14:00
わんわんクリスマスPARTY※満員

12月15日(月曜)19:30~21:00
出版記念トークショー@渋谷松濤
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11962010668.html

12月16日(火曜)18:30~20:00
<名古屋> ライフスタイルセミナー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11960100597.html


12月20日(土曜)13:00~15:00
セルフブランディングセミナー@レイヨナント恵比寿
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11949332212.html

12月23日(祝日火曜)@大阪
13:00~14:30 出版記念セミナー

「美人の習慣とマインドの法則セミナー」
15:00~17:00 出版記念&クリスマスPARTY
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11951184930.html

2015年

2月21日(土曜)
新生TOKYO起業girlsお披露目イベント

3月1日~6日
HAWAII セミナー&イベントツアー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11959978122.html

※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。





ペタしてね