10月13日~お仕事の関係もあり、BALIに来ていますドキドキ



なんだかんだ、BALIはもう5回目目 ここ最近は毎年きていますビックリマーク






今回はホテルステイではなく、知人の別荘に宿泊させてもらっていますニコニコ



ついた日は夜だったのでゆったり過ごし、2日目はグランドハイアットにいってきました音譜
















ノマドワーカーの特権は、こうして好きな時に好きな場所でお仕事ができることアップ


今回はBALIに色んなお仕事を持ち込んできていますビックリマーク







グランドハイアットから移動して、ランチはヌサドゥアにあるこちらでアップ








インドネシア料理は大好きですドキドキ






仕事関係の方や運転手の方も一緒だったので、豪勢(笑)



レストランから続くビーチを散策アップ







ブーゲンビリアやプルメリアが至る所に咲いていてキレイラブラブ!







そして帰りに大好きなBALIの食器ブランド「ジェンガラ」でたんまりお買い物して帰りました得意げ


ウチにある食器、だいぶ処分しないと入らないな。。汗






そして別荘に戻りゆったりこちらでお仕事キラキラ


お手伝いさんがお料理から身の回りのことまで全てしてくれて至れり尽くせりですラブラブ!







私が借りさせて頂いている、お部屋キラキラ







バルコニーもありますキラキラ







お風呂も豪華キラキラ





とまぁ、へたにホテルに泊まるよりも豪華な滞在ですドキドキ




ただ・・・BALIは熱く湿気が多いので、虫には要注意ということで、

虫除けアロマグッズも持って来ていますよアップ






全て天然のものなので、お肌が弱い方や、お子さんも安心して使って頂けますニコニコ



バズオフリキッド(プラグアロマ)2484円
http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000000543/aroma/page1/order/


アウトドアモスガードスプレー 864円(ミニサイズの50ml)

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000000500/health_beauty/page1/order/






BALI日記は続く音譜






ペタしてね