大盛況の中、無事終了致しました!!



今日は300名ホリスティックビューティーセミナーにお越し頂いた皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ 感激ですキラキラ



代替医療師Vanilla×岸紅子×中嶌歩見×長谷川朋美

ホリスティックビューティーセミナー@東京
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11468600513.html


本日の講師陣↓

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



渋谷のマルキューの隣にある普段ライブをしているような、素敵なステージ目


写真は主催のvanillaさんドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



セミナー中のお写真は撮れていないので、またお友達からもらったらアップします音譜


今日はセミナーの最後に、なんとイネスリグロンさんがゲストでいらして下さいましたラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



イネスの本やDVDは全部持っていてとっても憧れの方だったので、

こうして同じステージに立てるなんて夢みたいでしたラブラブ



Vanillaさんとイネスはシンガポールで仲良しで、お2人ともアラフィフですが、

本当に美しくって輝いていて素敵キラキラ



年を重ねても魅力的な女性が周りにたくさんいてワタシは幸せですラブラブ!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



今回のセミナーをお手伝いしてくださった皆様と音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




豪華講師陣の中に混ぜて頂き、とても光栄ですキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



実は私たち、みんな約5歳ずつ年が離れているのですよ目 (私は末っ子w)



ホリスティックビューティーを幅広い世代の方に届けたい・・



そしてビューティーには年は関係ないんだという事もドキドキ





次回は6月10日に大阪で

ホリスティックビューティーセミナー


を致しますよ音譜




お楽しみにチョキ




ペタしてね