昨日はいつもの青山サロンでニコニコ


「夢を叶える」ワークショップを開催しましたクラッカー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

今回の講師はわたくしが担当致します得意げ


私の経験談をもとに、「引き寄せの法則」についてや

普段実践しているワークなどをご紹介音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、今回のメインともなる「ドリームブック」を作成していきますアップ


ドリームブックとは、自分のモチベーションを上げてくれる写真や

雑誌の切り抜き、詩などピックアップし1冊のファイルにまとめたもの目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



イメージの切り抜きを元に、せっせと作成する皆様ラブラブ



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私はこれを7年前くらいから実践し、ほとんどの夢を叶えてきましたチョキ


毎日これを眺めて、自分のなりたい姿・環境をイメージするのですアップ


すると、そのイメージはいつしか現実になるから不思議目

(って実は不思議でも何でもなくって、そういう仕組みになっているのですけどね得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみにこれらは私のドリームブックの中の一部ひらめき電球


定期的に写真や文章は更新されます音譜


中にはなりたい自分リストアップ表や、10年目標なんかもありますニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてその後は、「夢の自分」になりきって、

自分の生活やビジネスなどを皆に発表してもらいますアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この時の、みなさんのイキイキした表情はもう最高ラブラブ!


聞いているだけでワクワクしちゃいましたラブラブ


最後に参加して下さった皆様とクラッカー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


このうち、2名の方はなんと岐阜から、

このためにわざわざいらして下さいました目キラキラ


本当にありがたいです、嬉しくて泣いちゃいそうしょぼん


これからも沢山の方の夢を聞きたいので、また開催したいと思います音譜


みなさん、ありがとうございましたクラッカー



参加者様のブログレポート

リボンhttp://ameblo.jp/luckymaa/entry-10923944572.html
リボンhttp://ameblo.jp/miihappyhappy/entry-10924001926.html


おまけしっぽフリフリ 昨日のプリマロさん。


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life