2011-05-14 21:14:54

SATOWAチャリティーセミナー開催しました!

テーマ:ボランティア・社会貢献

今日は以前より告知しておりました

SATOWAチャリティーセミナーの第1回目の日でしたニコニコ


こ~んな素敵なある場所でドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1305375121.jpg


お天気がよかったので気持ちいい~ラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1305376147.jpg


SATOWAとは、女性が女性性を開放し、人生を楽しむことによって


その優しさ・母性と言った穏やかな包み込むエネルギーで

家庭、ひいては社会を良くしようというもの目


また諸経費を差し引いた収益は世に有益な活動に寄付するというものです。



今回のテーマは最も基本となるに関してひらめき電球


SATOWAプロデューサーの3人が講師となり


・美を高める食の観点から

・アロマ形態学を使って体質を知る観点から

・食事そのものの意味や「気」の観点から


など、様々な観点から食を掘り下げていくというボリューム満点の内容ビックリマーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1305375032.jpg


実際にハーブティーを召し上がってもらいながら体質診断も致しましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1305375073.jpg


そして3部のセミナーが終了したあとは、懇親会音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1305374880.jpg


「チャリティー」という共通の目的意識を持った方々でしたので

場の雰囲気がとても柔らかく、皆さんすぐに打ち解けましたキラキラ



このプロジェクトは、聞いて終わり、寄付して終わりというものではなく


ひとつのコミュニティーとして

参加者の皆様も明るい世を作る一人として

参加型のプロジェクトですクラッカー


今日からまた新しいことが始まりそうな、そんな予感ですニコニコ


お集まり頂いた15名の参加者様、

及び映像とお写真を撮ってくださった長谷川さん、

アシスタントのベリーちゃん(左)、

共にSATOWAを結成したえりこさん(中左)、まさみさん(中右)、


皆さん本当にありがとうございましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


場所はかわりますが、同じ内容でもう一度、17日にも開催予定です音譜


お集まり頂く皆様、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Tomomi Hasegawa




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース