2011-02-23 18:24:49

2月22日デイサービスにボランティア訪問♪

テーマ:ボランティア・社会貢献

昨日は恒例となった埼玉飯能市にあるデイサービススマイルテラス

出張ボランティアに行ってきましたニコニコ


もうすぐひな祭りなので、立派なひな壇が飾られていましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

今回は新スタッフのネイリストのKEIKOさんも一緒にラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


いつものように・・

ビューティーコーディネイターのひろえちゃん はメイクを担当音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ブログからお問い合わせ頂き、今回初参加の

KEIKOさん はネイルを担当ネイル


KEIKOさんは銀座でネイルサロンを経営していますニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

同じくブログよりお問い合わせ頂き、今回2回目の参加の

chicoちゃん は椿オイルを使ったハンドマッサージを担当音譜


すっかり意気投合して今ではプライベートでも仲良しになりましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして我らが(?)まこちゃん はヘアを担当音譜


ルミエール白金店 でスパセラピストとして活躍!)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


で、私はマッサージを担当ラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ネイルをきれいにして、得意げ(?)なおばあちゃんキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まるで手タレかのようにポーズを決めてくれました音譜

女性はいくつになっても、きれいになると前向きになれますよねドキドキ


今回も皆さん、とっても喜んで下さいましたラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この活動を始めて今回は4回目でしたが、何度もお会いする利用者様も

いらっしゃっり、毎回私たちが来るのを楽しみにしているそうで嬉しいですラブラブ


もうひとつ嬉しかったことがひらめき電球



こちらデイサービスにある掲示板なのですが・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なんと以前私たちが行った時のお写真が飾られていましたラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

また、以前伺った時にはなかった、スマイルテラスの応援歌がクラッカー


利用者様が作詞をされ、地元のバンドの方が作曲をされたそうです音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最後に皆さんでラブラブ (数名先にお帰りになられた方もいらっしゃいますがあせる

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回もとても楽しかったです~音譜 皆さん、ありがとうございましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Tomomi Hasegawa




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース