ハッピーバレンタインドキドキ
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

私は昨日夜中、彼と思い立って映画アバターを見に行き

少々寝不足気味ですが、只今ショコラちゃんにもらった

チョコレートBATH浸かっております温泉

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-201002141000000.jpg

今日はこれから、彼と犬を連れて私の実家に行ってきます音符



さて、先日テーブルウェアフェスティバル

購入した食器をご紹介致しますアップ

今日ま、使うのを待っていた、バレンタイン用の

ハート模様の陶器のビアカップドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-201002131111000.jpg

一目惚れで購入した、有田焼のものニコニコ
これで仲良くビールを飲みたいと思いますチョキ

また、最近マクロな和食が増えたので、

和食器がほしくなり、こちらも購入音符

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-201002131108000.jpg

和食以外にも、パスタやサラダを盛っても可愛いと思いますラブラブ

皆さん、今日も素敵な1日をキラキラキラキラ