東京・表参道オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリアの都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®の認定スクールです☆
オーラソーマ®・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリングで、あなた本来の輝きを育み未来への扉を開いていきましょう。


テーマ:


こんばんは♡
ビーマーライトペンのチームアルテミスです。
>>チームアルテミスとは?(クリック)

★3/19~21 ビーマーライトペンレベル1コース
東京エリア(JR四ツ谷駅より徒歩3分)
>>講座詳細はこちらです!


今日は、
皆様にわたしたちの
ちょっとした秘密をお伝えしたいと思います♡

メンバー左から、

 セラピスベイ、
 レディナダ、
 クツミ。


・・・以上、
秘密の開示でした(^-^)/ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、
今日は私達のこと
もっと知って頂きたいと思いまして、
それぞれ、
自サイトにプロフィール欄を
完成させましたので

ぜひ各サイトに遊びに行っていただけたら
うれしいです。

まず、1人目は通称ののさん
 
活動名:ののゆり
本当に野に咲く百合のようなお方です!)

ののさんは、さいたま大宮公園の近くで
とっても寛げるご自宅サロンをされてます~。
ご提供メニューは、
オーラソーマ
オーラソーマのオイルトリートメント
つぶつぶ未来食のお料理教室!
そしてもちろんビーマーライトペン♡
いるだけで寛げる
肩ひじ張らない自然体な
お人柄に癒されて

リピートされる方多し


関西 ののさんは兵庫県出身。
旅行代理店にお勤めだったんですね。
それが、1998年のある日
残業中に開いた雑誌の
1センチ四方くらいの広告に
目が奪われて・・・・

なんとそこから・・・
スピリチュアルの聖地セドナへ。
で、セラピスト道の探究が始まったのでした。
続きはこちらからどうぞ!!!
>>ココロとカラダのお休み処しずく屋の日々


  続きましては、YUKIさん。
 
YUKIさんは、
八王子の近くと、神奈川県は大山の近くの
ふたつのスペースを持っています。
ご提供メニューは
オーラソーマ
ビーマーライトペン
アニマルヒーリング
各種エネルギーヒーリング
オーラリーディング
スピリチュアルメッセージ
各種タロット・・・・などなど。
YUKIさんは大阪出身。
外資系の会社員として勤務中に、
これまた、残業中(いや夜勤中?)に
突然の不思議体験と
啓示を受けセラピストの世界へ。

続きはこちらをご覧ください~!
>>風よみ・光のヒーリングサロン
 
ねこ NAO氏(YUKIさんのサロンの猫さん)
ねこモデルとして数々の雑誌の誌面を飾る
キャリアをもつ長老猫さん。
ヒーリング中、必要なときに現れてくれるという。
>>NAO氏プロフィールはこちら
下の方まで見てくださいね。

わたし、
ルミエーラ叶朋佳は、
>>普通のプロフィールはこちら

もっと本当のプロフィールというか
面白い話は近々に
ブログに書いてみますね~。

セラピス、クツミ、レディナダ
まで生きてくると
いろんな体験もあって
今ここで
みなさまとお会いできている
この瞬間のために
これまでのこと全てが
導線としてあったんだ、
全ては必然で
全てのであいは奇跡。
そんな気持ちが感謝とともに
湧いてきます。

 

みなさまとのご縁に感謝。
そして、
みなさまと
ご一緒できることを
楽しみにしています 

最高にエネルギーチャージできて
セルフケアにも最適な
一生のライフワークとして生かせる
色と光のライトヒーリング、
ビーマーライトペンの
お問合せや体験会のお申しこみ
心より御待ちしております!

>>チームアルテミスホームページ(クリック!)

>>3/19~20ビーマーライトペンベーシック講座

>>ビーマー体験イベントはこちら(クリック)

QRコードでも覧いただけます!
 
 
色と光でつながりましょう♡応援よろしくお願いいたします♡
  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

チームアルテミスビーマーライトヒーラーズ。
3/19~21 ビーマーライトペンベーシックコース開講!!

この、わたしたちの写真を見て、

 
われらが師
Dr.ロバートは言いました~

“・・・・・OH!
CHARLIE'S
ANGELS
reloaded  
↓↓
チャーリーズエンジェルの
再来 (笑)

チャーリーズエンジェルも
キャラの異なる3人が
それぞれの得意技を発揮して
活躍するドラマでしたが・・・・

わたしたち3人も、
全く異なるキャラでありながら
 
絶妙なフレンドシップで
タッグを組んているチームなのです。

そんな私たちを
これから数回にわけて
ご紹介させてくださいね~。
 
※こちらはフレンドシップがテーマの
新ボトル114番(大天使ラグエル)


ことの始まりは2014年夏。
聖フランチェスコゆかりの地
イタリアは、アッシジにて・・・・
 
 
チーム・アルテミス
結成 
 
 写真:聖フランチェスコが修行したという森にて。
>>このお話はののさんのブログをチェックください。

私達3人の共通項と言えば、
年が近いこと 

実は・・・3人とも、
半世紀は生きておりましてσ(^_^;)


・・・・もう一つの共通項は、

IMG_20151121_214440841.jpg 

ビーマーライトペンで
半世紀以上酷使した
心身魂をセルフケアして、

ミラクルレベルの
再誕生を遂げることができたこと
   


いわゆる、
アラフィフという世代になってみて

肉体的にも、精神的にも
そして日本ではとくに
社会的な視線も・・・

40代では知る由もなかった
谷底を(苦笑)
経験していくのが
アラフィフ世代

で、
底まで行ったら
あとは昇るしかない
再誕生するしかないんや

と、
腹くくれるのも
この、
ゴッデスエイジ
(・・・・と勝手に呼び始めました(^-^)/ )
注)ゴッド=50
なんですね。

 
“女はね、50代からなのよ

我らが師、
ガーラ先生も仰っております。

このガーラさんの存在が、
私達の意識を変えた!と言っても
過言ではないでしょう。

日本の狭い常識を超えた、
年齢制限のない
女性の価値、
女性としての
私達自身への
リスペクトを
その存在そのもので教えてくれる
素敵な女神です。

この数年間、
共にビーマーライトペンを
学び、自らケアし、
再誕生を実践していった
私達、
チームアルテミスの3人
それぞれのご紹介は
また数回に分けてさせていただきますね。

 

一緒に、
新しい大人世代の
ライフスタイルを創造していきませんか?

みなさまと
ご一緒できることを
楽しみにしています 

>>チームアルテミスホームページ(クリック!)

>>3/19~20ビーマーライトペンベーシック講座

>>ビーマー体験イベントはこちら(クリック)

QRコードでも覧いただけます!
 
 
色と光でつながりましょう♡応援よろしくお願いいたします♡
  












 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 
ヒーリングマーケット(横浜)に出展します!
今回は、ののさん&雪月(ゆき)さんが
ビーマーライトペンの体験メニューを
お届けいたします!

横浜にお近くの方、
ぜひ遊びにきてくださいね♡

【ヒーリングマーケット横浜】
1月24日(日)10時半~18時
場所:横浜市中区山下町252グランベル横浜9F
JR根岸線「関内駅」徒歩5分

 
出展メニュー:
ビーマーライトペン体験(15分)1000円

気軽にビーマーライトペンをご体験いただけます。

是非ココロとカラダに
光のシャワーを浴びに
お越しくださいね!
>>お問合せはののさんブログをご覧ください

>>お問合せはYUKIさんサイトをご覧ください

 ビーマーライトペンで
日本を元気にします♡

 
●月雪(ゆき)
動物へのビーマーライトペンもされています。
いろいろ相談してみてください!
>>風読み 光のヒーリングサロン

 
●ののゆり
食のプロフェッショナルでもあるののさん。
色々相談してみてください。
>>ココロとカラダのお休み処しずく屋

IMG_20151125_222900452.jpg 
●ルミエーラ叶朋佳(ともか)
オーラソーマとビーマーライトペンで
色と光のアンチエイジング実践中!
>>HPオーラソーマと女神のヒーリングスクール
>>blogオーラソーマと女神のヒーリングスクール

IMG_20160101_122619979.jpg 
クリックで応援よろしくお願いいたします♡
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


オーラソーマから誕生したカラーライトセラピー
「ビーマーライトペン」を体験してみませんか?

きら あなたという存在そのものが
輝きわたる、ミラクルなトリートメント
「ビーマーライトペン」をみなさまにお届けする
「チーム・アルテミス★ ビーマーライトヒーラーズ」

「チーム・アルテミス」のメンバーは、
写真上左:月雪(YUKI)
写真上右:ルミエーラ叶朋佳(ともか)
写真下左:ののゆり &右:月雪(ゆき)

新時代の大人世代ヒーラーが
日本を元気にしますよ~


私達と一緒に
最高の自分を花開き、

ヒーリングの
新しいムーブメントを創っていきませんか


IMG_20151205_225908007.jpg 

何度でも花開くことは
可能です

あなたの存在そのもにに
ダイレクトにカラーライトを注入する
ビーマーライトペンは
最高最善のサポートとなるでしょう。


★BLPの特長★
オーラソーマのボトルそのものの
カラーライトがあなたの存在全体に
エネルギーを与え元気にします。
施術を受ける人も与える人も
同時に色と光の恩恵を受け取ります。
セルフケアとして最高のツールです
(ライトペンで光を当てるだけで
短時間でもエネルギー満ち渡ります)
ライトペンをかざすだけの施術なので
他者およびご自身へのヒーリングの際、
全く疲れません。
(一生のライフワークとして完璧)

IMG_20151116_223149446.jpg 
IMG_20151116_223415910.jpg 
>>ビーマーライトペンについての記事



 「チーム・アルテミス ビーマーライトヒーラーズ」
ビーマーライトペン体験イベント/講座 
東京(外苑前)・さいたま(大宮)・東京(八王子)
神奈川県(大和市)・・・・・他で多数開催中!
※ご都合のよいエリアでご参加ください!
>>ビーマーライトペン体験イベント一覧

「ビーマーライトペン 個人セッション」
◆現在モニター価格でご提供中 ルミエーラ叶朋佳
>>ビーマーライトペンセッション(マヤンゲート)

 

IMG_20151230_184901050.jpg
 「チーム・アルテミス ビーマーライトヒーラーズ」主催
ビーマーライトペンベーシックコースレベル1連休コース
 募集開始しました!

2016年3月19日~21日
会場:都内のアクセス良好な広い会場です。
>>ビーマーライトペン講座詳細

4月1日~3日に開講される
ガーラ先生のセカンドコース受講に間に合います
>>セカンドコース(受講後有料セッション可能に)

新・大人世代ヒーラーが日本を元気にします♡
チーム・アルテミス メンバーのご紹介
 
●月雪(ゆき)
動物へのビーマーライトペンもされています。
いろいろ相談してみてください!
>>風読み 光のヒーリングサロン

 
●ののゆり
食のプロフェッショナルでもあるののさん。
色々相談してみてください。
>>ココロとカラダのお休み処しずく屋

IMG_20151125_222900452.jpg 
●ルミエーラ叶朋佳(ともか)
オーラソーマとビーマーライトペンで
色と光のアンチエイジング実践中!
>>HPオーラソーマと女神のヒーリングスクール
>>blogオーラソーマと女神のヒーリングスクール

IMG_20160101_122619979.jpg 

クリックで応援よろしくお願いいたします♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)