東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®ビーマーライトペンの認定スクールです。あなた本来の愛美豊かさと創造性そのものである女神を育み未来への扉を開いていきましょう。

IMG_20170417_073545443.jpg

 

昔、どなたか忘れたのですが
ある成功者の方のブログかメルマガで

感動した言葉があるんです。
 
それは・・・
 
“さあ、伝説の始まりだ。”
 
というもの。
 
その方は、
苦境やチャレンジがやってきたときに
 
“さあ、伝説の始まりだ。”
 
と思うと決めてから
人生が大逆転していったそうです。

苦境のさなかにあるとき、
チャレンジのさなかにあるとき、
 
私たちはだいたい、
その大変さばかりに目を向け
支配されてしまいますよね。
 
それが普通の人の反応だし
しかたないことです。

でもいったん、

苦境やチャレンジを、

これは、
伝説の始まりなのだ。

今は、
クライマックスシーンなのだ。

特別なストーリーが
 
私、というレジェンド(伝説)
のために用意されていたんだ!
 
なんて、
思うことができたら、
 
それこそ、
 
成功者の思考への
シフト
 
ですよね。ニコニコニコニコ
 
映画やドラマで
一番感動を呼ぶのは
 
主人公が苦境を乗り越えていくところ。
ですよね。
 
 
苦境やチャレンジこそが
私たちの人生を
レジェンド(伝説)に
していくのです。
 
そして、
乗り越えていく体験そのものが
周りの人々に勇気を与えるのです。
 
チャレンジを体験している
苦境を体験している、
ターニングポイントにある、
 
ならば、それは、
 
あなたというレジェンド、
伝説の始まりなのです。
 
あなたという存在が
 
そのチャレンジ故に
感動を
呼び起こしていく
ライフストーリーが
 
今、
まさに、
 
展開されているところ
ではないでしょうか。
 
俯瞰して、
マスターの視点で
成功者の視点で
見てみてください。
 
どれだけの
感動の
可能性を
今、自分は生きているのだろうかと。
 
オーラソーマジュエリー
 
ファイブスターレジェ
(五つ星の伝説)
 
IMG_20170601_200447875.jpg
 
キラキラ一度きりの人生というレジェンド(伝説)を
今、まさに生きているあなたを
サポートするジュエリーです。
 
そして、
ファイブスターレジェだけでなく
 
全てのオーラソーマジュエリーは
 
私という伝説、
あなたという伝説を、
 
ずっと見守り、
一番近くで力づけてくれる
 
心強いサポーター
ガーディアン(守護者)ジュエリー
なのですキラキラ
 

 

キラキラ次はあなたが、

オーラソーマジュエリーを

お迎えするときかもしれませんねキラキラ

 

ジュエリー展詳細&ご予約はこちらからどうぞ!!

▼▼▼

 

IMG_20170612_204400712.jpg

銀河のサポートで愛と豊かさ受取る
七夕のオーラソーマジュエリー展。

●7月7日(金)~7月9日(日)

●Love&Lightラボラトリ

東京メトロ外苑前より徒歩5分

★くわしくはこちらをクリック!

>>東京オーラソーマジュエリー展

 

IMG_20170520_214439360.jpg

【ガーディアンセラピーセミナー】

女神と天使と共に幸せに生きる待望のコース。

2日間で、女神と天使のカードリーディング

&ヒーリングもできるようになります。

講師:武藤悦子先生&ルミエーラ叶朋佳
スケジュールはこちら

 

IMG_20170527_221516538.jpg

★ビーマーライトペン体験してみませんか??

*ご希望日時で開催しています。
●ビーマーライトペン体験会
>>くわしくはこちら★

 

★すぐにでも習いたい方はこちらへ

 

★オーラソーマジュエリー展(7/7~9)

最高最善の決断がここにあります。

>>東京オーラソーマジュエリー展

 

 

 

IMG_20170327_153624371.jpg

 
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ホームページはこちら!


 

IMG_20170426_231248284.jpg

【ビーマーライトペンレベル1】
●7/15(土)~17(月祝)
●6/22(木)26(月)7/18(火)
●8/29(火)~31(木)
…他、ご希望日程でも開講中
 
【各講座体験会&説明会】


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルミエーラ叶朋佳*オーラソーマと女神のヒーリングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります