東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®ビーマーライトペンの認定スクールです。あなた本来の愛美豊かさと創造性そのものである女神を育み未来への扉を開いていきましょう。


テーマ:




美しいものには力があります。
この地球上で、
その美しいパワーを
私達に与えてくれるジュエリーですが、

現代に時代がうつるまで、
それは、特別な階級のみにゆるされたことでした。
IMG_20160409_223817329.jpg 
オーラソーマの全ての製品にはクリスタルの王国からの恩恵が含まれています。

それは、私たちが「自己へ向かう旅」
本当に私は誰であるかを明らかにするために
自分自身に自分のパワーを取り戻していくことを
サポートします。

ありのままの自分とは、

無力な自分ではありません。

ありのままの自分を愛する
という言葉は

今の自分から変化も成長も進化もなく、
今をあきらめて現状を受け入れて
無力な自分とhして
生きることではありません。

ありのままの自分を愛するとは、

本当の自分のパワーを思い出して
本当の自分の持てるものを引き出して
生きていきましょう、
ということだと私は理解しています。


でも、それには私たちはあまりに
自分の力を外に売り、
分散させる人生を送っています。

誰かの要望に応ええるべく、
誰かのようになる努力、
自己演出する努力をし続けています。

オーラソーマの全ての製品と
オーラソーマジュエリーは、

私達自身に私たちを
買い戻す(力を取り戻す)ことを
サポートすることができる
今までにないツールです。


これは私がデザインした、
オーラソーマジュエリー「ルミナソフィア」です。

小さな小さな「ワンド型」ジュエリーに
意図されているものは、

もう一度自分の人生に
自分が指揮棒を振るということなのです。


このジュエリーに込められた意図は
自分自身の人生を自分で創造する
指揮者=創造主(女神)
である自分を思い出すということです。


こちらは、出雲大社御奉納記念ジュエリー
「縁」です。

陰と陽のマークが
非常に美しく、ダイヤが散りばめられて
デザインされた和のジュエリー。

これには、陰と陽、
つまり男性と女性のご縁、
全ての佳き陰と陽のご縁が
意図されているでしょう。

ジュエリーには、意図を強める
増幅するという特性があります。


近代にいたるまで、
王侯貴族たちが宝飾品を身に着けた理由は、
そこなのです。

王様や女王さま、貴族たちは、
宝石(鉱物界の王国からのギフト)は、
自分たちのパワーを強め、力を最大限に発揮させることを
知っていたのだと、

「オーラソーマジュエリー物語」
の中で、
マイク・ブースさんもお話されています。

 

 

 

 

ジュエリーコンサルテーションでは、
コンサルの最後に
「アファメーション」を
一緒につくります。


未来への宣誓文
アファメーションをもとに
ジュエリーの
石、形、アイテムが選ばれて、

その後、
宝飾職人さんの手により、
丁寧に一つ一つ
40日間かけて完成します。

アファメーションをつくり、
意図することで
出来上がるジュエリーは、
特別なパワーを持ちます。


さらに、
その特別なパワーを引き出す

マジカルなテクニカルなことは
また次回にお話しさせていただきますね。

意図とともに
あなたの持てる力の
最大限の発揮をサポートするジュエリー。


今度は、
あなたが
オーラソーマジュエリーを
手にしてくださいね。

あなたの輝く未来への扉を開くジュエリーが
あなた自身によって
オーダーされることを
まっていることでしょう

IMG_20160413_133736037.jpg 

~ジュエリーオーダーに最もふさわしい
特別な日だけに開催する~
Love&Lightラボラトリのオーラソーマジュエリー展
>>オーラソーマジュエリー展(クリック)

>>ご予約&お問合せはこちらからどうぞ


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
Love&Lightラブ&ライトラボラトリィ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
>>総合スケジュール(最新)はこちら 
>>オーラソーマレベル1~3講座
>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルミエーラ叶朋佳*オーラソーマと女神のヒーリングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります