Instagram

テーマ:

たま~にしか更新しないブログを

いつも見に来てくださる皆様へ。



いつもブログまでたどり着かない日々ですが、

やっぱりアクセサリーを作るのは大好きだし、

Lumieを楽しみにしてくれている人に見てもらいたいので、

しばらくInstagramでアップしようと思います。


個人的には使っていたのですが、

Lumieでのアカウントで昨日作りました♡











ただ、Instagramではやりとりができないため、

いずれはHPなどを立ち上げる予定です。


ブログもこのまま残し、気まぐれですがたまに更新しますね^^



皆さん、見に来てください♡

宜しくお願いします。


http://instagram.com/lumieaccessory





Lumie 美絵



AD

ネモフィラ♡

テーマ:
今日はアクセサリーのお話ではないけど。


photo:01





GWに、お友達とネモフィラを見に行ってきました♡
TVで見て行ってみたくて…(o^^o)


お天気よかったらもっときれいだっただろうけど、
一面ネモフィラの景色は圧巻でした♡♡



photo:02




この時のピアスも…


photo:03




パンジー♡
右下のネモフィラっぽいのもでも
よかったかもね(o^^o)



mie


AD